ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月30日

何度目かな・・・


思い出したように言ってみる・・・







   もうお酒飲まない!禁酒だ〜ヽ(;´Д`)ノ
posted by るみ at 17:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

秋なので〜

ちょっと早いけど

あたしの「秋」定番料理は〜

「豚汁」「秋刀魚」「炊き込みご飯」♪

今日は「新物さんま」があったので

晩御飯は「焼きさんま」と「豚汁」♪

豚汁は里芋を剥いたので手が痒い〜(>_<)

根野菜いっぱいで、栄養満点♪

こんにゃくも入れてお腹にもグー(≧ω≦)b

娘にしっかり食べてもらわなきゃ♪(^_-)-☆
posted by るみ at 17:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

「とりでん」

今日親子3人で「とりでん」(焼き鳥屋)に行きました

メニュー見ながら、アレコレと注文して

来たものから、美味しく楽しく食べていました

「ジャガイモチーズグラタン」(もっと洒落た名前だったけど〜)が来て

娘に取り分けてたら・・・・・ん?

ジャガイモの一部が変色(茶色)していて、おかしい・・

焦げているのかな?と、箸で取り除いてみたけど

明らかに痛んでる・・・

そこだけ取って、食べてもいいけど

「お金を払ってサービスを受けている」

ので、店員が通りかかったので物を見せる

「厨房に聞いてみます」

その答えの意味が分からないけど、聞くというのだからしばし待つ


帰ってきての答えは

「商品が古くなっていて、そのような色になったようです。お取替えしましょうか?」

ん〜〜〜・・・・

えっとぉ・・・・

あたしが料理していて「古くて色が変わっていたら」そこは、食べる前に処分して食卓に出しませんが?

お金取ってるのだから、出す前にチェックしませんか?

忙しい厨房だから、気がつかないこともあるでしょう

でも、その前に

厨房に聞く前に、商品下げるのが普通じゃありませんか?

「お取替えしましょうか?」ってさ・・・・(-_-;)

取り替えるって言うなら、もちろん替えてもらうよ〜(一口も食べてないし)

結局、商品下げて、二度と替えの商品来ませんでしたが〜

どうなっているのか、聞かないあたしもいじわる?ヽ(´ー`)ノ

帰る前に「アンケート」書いてくれって持ってきたから

気がついたこと、全部書きましたよ〜

書く欄が「あまりにもせまかったので」(一行くらいしか書けない)書く欄をはみ出し、裏の白紙のところまでびっしりと♪

・最初に「担当」のおね〜ちゃんが「名刺」を置いていったけど、まったく様子を見に来なかった。「担当」の意味は?

・商品クレームが付いたのに、商品が来ない。「担当」にそのことが伝わるわけでもなく、クレームを受けた店員も、受けただけで後はほったらかし

・通りかかった店員(おね〜ちゃん)が「お茶お持ちしましょうか?」と言ったのはいいが、持ってきた店員(おに〜ちゃん)は大人2人居るにも関わらず「お茶1杯」しか持ってこない(2人で半分づつ飲みました)


そのことを、びっしり書いて、レジへ〜

レジには「担当」のおね〜ちゃんが〜

「担当」って会計する時の「担当」?

来なかった商品の代金は支払わないと伝えたけど、なぜ?と言う理由は聞かれませんでした〜

支払いが終わった時

ドロップ缶を持ってきて、「これは次回お持ちいただくと500円の割引になりますので、どうぞ!」と、裏に500割引とプリントされたドロップ缶を差し出す

ん〜〜〜〜

あたし、そんなことでごまかされませんよ?(゚∀゚)


そんなものより店長のまたお越しください!の言葉の方が欲しかったな・・・

もちろん「ん〜いらないです♪(にっこり)」とお断りして帰りました

帰る前に「アンケートよく読んでね♪」に一言は忘れずに(えへっ♪)

あたしは、クレームつけたときは「住所・氏名・電話番号」は必ず書きます

だって、書き捨ては、言いがかりと変わらないですからね

あたしの「書いたこと」が次に役立てばいいですけどね〜

(「とりでん」の関係者のコメント大募集♪あたしは、間違ったことしてませんもの♪)
posted by るみ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

細木数子がでてたやつ

申し訳ないm(._.)m

あたしは「細木数子」が好きではないので、番組名おぼえてないっす(^_^;)

チャンネル変えたらやっていたのを見ていると

「衆議院選挙」について語っていた

あたしは、この人嫌いです

初対面の人に向かって「離婚する」「失敗する」「死ぬよ」

とんでもないです

「脅迫罪・恐喝罪」訴えるよ?ですヽ(`Д´)ノ

でも、今回言っていることは、ほぼあたしと同じ考えでした

「選挙に行って、自分で選びなさい」


「国を良くする人を選びなさい」


ニュースでグダグダ言ってますが

結局選挙にも行かない人が、あーだこーだ言ってるように思えます

ほんと、ムカつきますが、「あの人」が言ってることは「今回はまとも」だと思います
(自分が裏で代議士操るって言う発言は目をつむってあげます)

あたしは、毎回選挙に行ってます

だって「せっかく選挙権があるんだもの、選ぼうよ〜」です

あ〜、酔っ払ってるから文章になってないなぁ〜

まいっか〜

おやすみ♪(≧∇≦)ノ
posted by るみ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

なぜか、死んでからの話〜

今日、晩御飯の時お父さん(実父)と

なぜか「葬式」の話になった

「わしが死んだら、葬式しなくても良いから」

「とりあえず火葬して、骨も墓に入れなくていいぞ」

「田舎にある墓に、入れないから(一代しか入れないらしい)」

「めんどくさいから、火葬場で骨全部処分してもらって〜」

「海にでも、流してくれたらいいから」


素敵です、お父様♪(〃▽〃)

あたしも、同じ考えなのです〜

親子って考え方似るのですね(≧▽≦)

あたしも、葬式なんて無駄だと思ってるのです

死んだら、何も生まれません

盛大に葬式する人がいるけど、したからって生き返るわけじゃないし

その費用分生きてる人が使った方がマシです

あたしが旦那と話した時は

「あたしが死んだらロッキー山脈に骨ばら撒いてよ(太陽にほえろでロッキーがやったやつ)」

「そこまで行くのに、費用かかるな〜」


「めんどくさいからさ、鳥葬は?」

「俺、死体遺棄になるぞ〜」


など、ことごとく却下されましたが

あたしは、臓器提供するつもりなので、その後は献体してもらって、好きなように切り刻んでもらうつもりです(笑)

まぁ、それがいつになるかは分かりませんがね〜ヾ(´▽`*)ゝ

あ、面白い占いサイトありました

「あなたがつぶやく最後の言葉」占い?です

あたしの結果は「あなたに会えてよかった」...(推定年令:82歳)

「キョンキョンの歌ですか?ヽ(´ー`)ノ」

誰に言うのか分かりませんが、とても良い言葉にがっかりです_| ̄|○
(旦那は、108歳で喉にお餅詰まらせて「うぉっほっほ」と言い残して死ぬようです
なんとも羨ましい・・・・(笑))
posted by るみ at 20:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ほんとにあった怖い話

昨日「ほんとにあった怖い話」みました〜

あの手のドラマはあまり見ないのですが

「はい!ゴロウさん!」が見たくてつい(笑)

一番怖かったのは、「あやや」の「黒髪の女」

鳥肌が立っちゃいましたよヽ(;´Д`)ノ

すりガラスの窓越しの顔!!!

「貞子」を思い出させる、あの「床を這いずった動き」

思い出しただけでもう・・・・(TДT)

(ちなみに、テレビが始まる前にお風呂は済ませちゃいました♪怖いんだもん〜)

別の意味で怖かったのが

土曜日にあった「爆笑問題のバク天!」の恐怖スペシャル

若手芸人たちが、心霊スポットに行って色々やるってやつだったのですが・・・

あたしは、幽霊とか信じてない方なのですが

「あんたら、さすがにそれはまずいっしょ〜( ゚д゚)ポカーン」

もし、幽霊さん居たら

「あんたら、呪われるよ?ヘ(゚∀゚ヘ)」

仕事とはいえ、すごいなぁ・・・・と心の片隅で関心した、あたしでした
posted by るみ at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぉ〜!!!(怒)

なんかPCの調子が悪いっすよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

サーバーが見つかりません♪ってなによ!!!

昨日まであったじゃん?( ゚ ρ ゚ )ボー

訪問したいブログがあっても、行けないからイライライライラ・・・・・

あたしが悪いのか?あたしのせいなのか?

ビールを4本も飲んでるあたしが悪いのか?(爆)

と、酔っ払いながら八つ当たり〜

内容がナイヨ〜な所で、今日はおやすみなさいですm(._.)m
posted by るみ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

とうとう判明〜

いや〜、素性判っちゃいましたね〜

「ピアノマン」(゚∀゚)

すっかり「某兄弟の大喧嘩」で忘れ去られてましたが♪

どうやらドイツ人で、自殺をしようとして失敗して病院に運ばれたらしい

記憶喪失もお芝居・・・



やっぱりね♪



出来すぎだと思ってたのよね〜

あのカメラ目線も怪しすぎ〜(笑)

まぁ、こんなに騒ぎになったのも病院やらマスコミやらが悪いと思うし

一度嘘ついたら、本当の話できないよね

その大騒ぎした病院ですが「ピアノマン」に入院費やら請求するらしいです

当然のことだとは思いますが、病院の宣伝にもなったのだからちょっとは安くしてあげてね(笑)

(なよっとしてるな〜と思ったら、彼ゲイらしいです(*´Д`*))
posted by るみ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ブログ王への道 たぶん1

ブログを始めた人が一度は思うであろう

「ブログランキングで1位になりたい(*´Д`*)」

そこで「ちょっと頭が逝かれてる」あたしが

使わない脳を使って、考えてみましたv( ̄∇ ̄)v

ランキングで上位にくい込む為には

まず、アクセス数を増やさなくては!

アクセス数か・・・・

検索で引っかかればとりあえず覗いてもらえるな

検索か・・・・

検索するといえば、やっぱ「エロ?」

・・・・・(ノ∀\*)キャ

と、言うことであたしがお世話になってる「人気ブログランキング」

まず、アダルト系のランキングをみてみる

・・・・・

・・・・ごめんなさい・・・・住む世界がちがいます・・・・_| ̄|○
落ち込んでいる場合では無いので、リサーチ開始

検索をしたら、まずブログ名と紹介文を見て見に来るに違いない!

え〜っと・・・・・・

女子高生、人妻、エロ画像、ハメ撮り、エッチな日記・・・・

書いてて変な汗出てきました・・・・・

とりあえず、ブログ名と紹介文を考えてみる













「人妻○○のハメ撮り日記」
  ○○のエッチな日記です。ちょっと恥ずかしいけど画像も公開中






・・・・






あたしのブログをこの名前と紹介文にしたら・・・・


詐欺ですから!!!残念!!!!!!!


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

もうしませんから許してください・・・_| ̄|○


「ブログ王への道 ブログ名と紹介文編」終わり♪

(seesaaのアクセスランキングはエッチなのが上位にありませんでしたよ〜

 あたしが、勝手に面白く書いてるだけなので、苦情はやめてね(>_<))

posted by るみ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

我が家は続いて口内炎(^_^;)

娘の「手足口病」で出来た「口内炎」が治ったと思ったら

一週間前から今度は、旦那が「口内炎」で食事も出来ない状態です(-_-;)

元から「口内炎」が出来やすい人だったのですが、今回は今までのよりかなり酷い様子

さすがに、病院へ行って薬で治療です

すぐ治る訳ではではないので、毎日の食事は「お茶」と「ウィダーインゼリー」(^_^;)

「3kg」体重が減ったと苦笑いしてました〜(痛くて上手く喋れないので、身振り手振りで言ったのですが〜)

あたしは、口内炎になったことが無いので痛さが分からないのですが、口に入れるすべての物が傷口にしみてかなり辛い様子

空腹でも、食事がしたくない方が先みたいですね・・・

何が原因でなったのか分かりませんが「健康第一」だと、感じた1週間でした

(サプリを飲んでるのに何故「口内炎」になるのか不思議です(?_?)あたしは、まったく飲みませんが・・・)

posted by るみ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

