ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月26日

細木数子がでてたやつ

申し訳ないm(._.)m

あたしは「細木数子」が好きではないので、番組名おぼえてないっす(^_^;)

チャンネル変えたらやっていたのを見ていると

「衆議院選挙」について語っていた

あたしは、この人嫌いです

初対面の人に向かって「離婚する」「失敗する」「死ぬよ」

とんでもないです

「脅迫罪・恐喝罪」訴えるよ?ですヽ(`Д´)ノ

でも、今回言っていることは、ほぼあたしと同じ考えでした

「選挙に行って、自分で選びなさい」


「国を良くする人を選びなさい」


ニュースでグダグダ言ってますが

結局選挙にも行かない人が、あーだこーだ言ってるように思えます

ほんと、ムカつきますが、「あの人」が言ってることは「今回はまとも」だと思います
(自分が裏で代議士操るって言う発言は目をつむってあげます)

あたしは、毎回選挙に行ってます

だって「せっかく選挙権があるんだもの、選ぼうよ〜」です

あ〜、酔っ払ってるから文章になってないなぁ〜

まいっか〜

おやすみ♪(≧∇≦)ノ
posted by るみ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ほんとにあった怖い話

昨日「ほんとにあった怖い話」みました〜

あの手のドラマはあまり見ないのですが

「はい!ゴロウさん!」が見たくてつい(笑)

一番怖かったのは、「あやや」の「黒髪の女」

鳥肌が立っちゃいましたよヽ(;´Д`)ノ

すりガラスの窓越しの顔!!!

「貞子」を思い出させる、あの「床を這いずった動き」

思い出しただけでもう・・・・(TДT)

(ちなみに、テレビが始まる前にお風呂は済ませちゃいました♪怖いんだもん〜)

別の意味で怖かったのが

土曜日にあった「爆笑問題のバク天!」の恐怖スペシャル

若手芸人たちが、心霊スポットに行って色々やるってやつだったのですが・・・

あたしは、幽霊とか信じてない方なのですが

「あんたら、さすがにそれはまずいっしょ〜( ゚д゚)ポカーン」

もし、幽霊さん居たら

「あんたら、呪われるよ?ヘ(゚∀゚ヘ)」

仕事とはいえ、すごいなぁ・・・・と心の片隅で関心した、あたしでした
posted by るみ at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

江原啓之スペシャル「天国からの手紙」

江原さん・・・・

1年前より「おされ(おしゃれ)」になりましたね〜


顔は小汚くなってますが(爆)


その無精ひげ、やめてください(-_-;)

あたしは、「霊能力者」という胡散臭いのは信用してませんし信じてません

この「江原氏」も信じてませんが、この人は他の霊能力者とは違って「残っている人」の気持ちを楽にさせている「カウンセラー」的なとことしてすごいなと思っています

残っている人はずっと生きていかなくてはいけません
死んだ人の思い出を引きずって
突然居なくなったのだったら、なおさら辛いと思います

その「死んだ人」に変わって、残った人に希望を与えている人のように思っています
(ほんとに見えているのかもしれませんがね)

毎回ですが、子供の話には自分の娘と重ねてしまって思わず涙が・・・(iдi)
(娘は死んでません。口内炎で虚ろにはなってますが(^_^;))

江原氏には

「お金儲けをする人」にはなって貰いたくないと心から願います
posted by るみ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

