ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月19日

難しいのね

先週、あたしがよく覗いてたブログが閉鎖しました

理由は「続けて行く事がしんどくなった」

そのブログは「画像で笑わす」書き方

ここに書けないような言葉がいっぱいでした(^_^;)

見てる方は確かに面白かったです

コメントやTBもすごくいっぱいだったしね

毎日画像拾ってきてネタ書くのは確かに大変だったろうなぁ・・・

本人は真面目に悩んでることも書きたかったらしいけど、今さら書けないと最後にぼやいてたみたいです

閉鎖1週間前に閉鎖宣言して、その日にブログ完全削除

あたしは最終回を見ることが出来ませんでしたが、お疲れ様でしたです

ブログって結構大変ですよね・・・・
posted by るみ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

今日から復活〜

長いことブログサボってました〜(^_^;)

役員の仕事が色々あって、家に帰っても疲れてブログを書く気になれずダラダラと〜

でも、しっかりドラマは見てたり(笑)

「電車男」も来週最終回かぁ〜

大好きな「陣釜さん」とも会えなくなるのね(´ノω・。)

毎回見て泣いていたので、来週は「号泣」ですな〜(笑)

昨日は「女王の教室」の最終回

もう、「号泣」ですよ!

色々批判があったドラマですが、あたしはあんな先生が居たらいいなと思いました

口先ばかりで、体張って生徒を守れない先生が増えてきてると思います

「友達先生」は必要ないですね

子供になめられちゃ先生失格です

娘も来年から小学生

厳しい先生だといいなぁ

(厳しいとヒステリーは違いますよ〜世の中の先生〜)
posted by るみ at 16:02| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

選挙〜

いや〜、終わっちゃいました「選挙」

蓋を開けてみれば「自民党圧勝」

・・・つまんね〜(。-`д-)ケッ

ホリエモンも、しずかちゃんに負けちゃったしな〜


別に自民党でも良いんだけどさ〜

「圧勝」ってのがね〜

小泉さんもさ〜「郵政」のことくらい強気で「中国・韓国・北朝鮮」とやりあってくれたら言うことは無いんだけどさ〜・・・


あ、そうそう

旦那が自殺しちゃって弔い合戦か知らないけど立候補してたおばちゃん

比例で当選して喜んでたみたいだけど

「選ばれて当選したわけじゃないから、よく考えてよね」

なんか、あのおばちゃん嫌いなのよね・・・
posted by るみ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

「ねこのたまご」再び〜

今気がついたのですが

「ねこのたまご」の記事にTBが付いてました

ありがたいことですm(._.)m

これは、「ねこのたまご」と作ってる会社からですか?

「頭が悪いので」よくわかりませんヽ(;´Д`)ノ

「悪いところ」はたくさんあるのは、公然の秘密です

意味不明な文章ですが、言いたいことは・・・

「TB大歓迎(≧∇≦)ノ」
posted by るみ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役員のお仕事〜

幼稚園が始まって、役員をやっている「あたし」も活動開始です(^_^;)

幼稚園の役員の最大の「お仕事」!

「幼稚園バザー」

細々と幼稚園行事はあるけど、メインはバザーですね〜

新学期始まってからすぐに「余剰品集め」

家庭で使ってない物・おもちゃ・食品・・・あと「手作り作品1品」

7日〜9日の3日間8:00〜10:00まで幼稚園の門前で集めてました

集めた後は「役員会議」

この3日間娘と一緒に幼稚園に登園

会議をしてそのまま娘と一緒に家に帰る・・・

ずっと幼稚園生活ですよ(-_-;)

家に帰ってからも、会議の議事録書いてて頭と指が悲鳴上げそうです・・・

会議の内容書きたいけど、書くと色々問題ありそうなので割愛〜

のんべんだらりな生活からは、しばらく遠のきそうです・・・_| ̄|○
posted by るみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

続報〜

「煩悩ガールズ」の中に「ニューハーフ」さんが8人居る模様〜

誰なんでしょうね〜?

探して見ましょうね〜(笑)

(お揃いの衣装の100+8って、そういう意味だったのですね〜)
posted by るみ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

衝撃!なんだそりゃ(笑)

タイトルが思いつかなかったので、適当につけちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ワイドショーでやっていたのですが

「108人ユニット!煩悩ガールズ」

すごいっす・・・

108人ですよ!

お弁当も108個ですよ!(1回で10万円かかる)

108人も居るのに、マネージャー「1人」ですよ!

連絡はメールとファックスですよ!

マネージャーはきっと「女性恐怖症」になりますね(笑)

でも、このユニット期間限定で

「除夜の鐘と共に1人づつ消える」のだそうです(笑)

笑えますね〜♪
posted by るみ at 16:01| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

思ったことをダラダラと〜

いや〜、台風来てますね〜

もしかしたら広島直撃かも?ってニュースでやってましたよ(-_-;)

来るのは良いけど(良くない?(笑))停電になったらすっごく困る・・・

テレビ見れないじゃんか〜〜(笑)

ってのは冗談だけど、お風呂入れないし、冷蔵庫やばいし〜〜ヽ(;´Д`)ノ

夜は涼しいから、クーラー要らないからいいけど・・・

でも、なんとか反れて欲しいな〜お願いしますよm(._.)m


そうそう、ハリケーンの「カトリーナ」ちゃんが、大暴れでしたね〜

彼氏に浮気された「おなご」くらいの大暴れでしたねヽ(´ー`)ノ

現地は大被害で大変そう・・・

でもさ「スーパーからの奪略」って・・・・

確かに、何も手に入らないから仕方無いかも知れないけど

悪びれることなく「警察が取って良いって言ったのよ」ってさ(-_-;)

日本での災害では、新潟地震・阪神大震災とかあったけど

そこでも、「奪略」なんてあったのかな?

ニュースで聞いたこと無いけどな・・・・

日本人は、あんな「略奪」なんてやらない人間だって信じたいです

「略奪OK」な奴に「正義」を振りかざして欲しくないと、心から思いました


盛り上がってまいりました「衆議院選挙」

我が「広島6区」の、ホリエモンVSしずかちゃん♪

今日ニュースでチラッと聞いたけど、おばちゃんがホリエモンに文句を言ったとか

「ヨン様を気安く呼ばないでよ」だったかな?

なんか、自民党の応援で「ヨン様」に応援要請頼むとか頼まないとか(笑)

別に堀江氏が言ったわけじゃないでしょうに・・・・

それに、もし「ヨン様」が応援で来たら

「一番喜びませんか?ヽ(´ー`)ノ」

おばちゃん言うことがおかしいっすよ〜(笑)
posted by るみ at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

まいったね〜〜〜(-_-;)

今日から9月ですよ

娘の幼稚園始まっちゃいましたよ・・・

明日から12:30降園なのに、お弁当始まりますよ・・・・・・・

あと半年、がんばらなきゃ(-_-;)


最近またAM4:00くらいに目が覚める

以前も同じ状態になったことがあるけど、あの時は、幼稚園の役員になったばかりで、プレッシャーで寝れなくなったからな〜

でも、今回は役員の仕事は慣れたし、バザーのことはあるけど「担当」って訳じゃないから、そんなプレッシャーはないはずなのにな・・・・

「繊細なあたしの心」は何に反応してるのか?(笑)

寝不足でちと辛いぞ〜・・・・ヽ(;´Д`)ノ
posted by るみ at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

何度目かな・・・


思い出したように言ってみる・・・







   もうお酒飲まない!禁酒だ〜ヽ(;´Д`)ノ
posted by るみ at 17:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

秋なので〜

ちょっと早いけど

あたしの「秋」定番料理は〜

「豚汁」「秋刀魚」「炊き込みご飯」♪

今日は「新物さんま」があったので

晩御飯は「焼きさんま」と「豚汁」♪

豚汁は里芋を剥いたので手が痒い〜(>_<)

根野菜いっぱいで、栄養満点♪

こんにゃくも入れてお腹にもグー(≧ω≦)b

娘にしっかり食べてもらわなきゃ♪(^_-)-☆
posted by るみ at 17:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

「とりでん」

今日親子3人で「とりでん」(焼き鳥屋)に行きました

メニュー見ながら、アレコレと注文して

来たものから、美味しく楽しく食べていました

「ジャガイモチーズグラタン」(もっと洒落た名前だったけど〜)が来て

娘に取り分けてたら・・・・・ん?

ジャガイモの一部が変色(茶色)していて、おかしい・・

焦げているのかな?と、箸で取り除いてみたけど

明らかに痛んでる・・・

そこだけ取って、食べてもいいけど

「お金を払ってサービスを受けている」

ので、店員が通りかかったので物を見せる

「厨房に聞いてみます」

その答えの意味が分からないけど、聞くというのだからしばし待つ


帰ってきての答えは

「商品が古くなっていて、そのような色になったようです。お取替えしましょうか?」

ん〜〜〜・・・・

えっとぉ・・・・

あたしが料理していて「古くて色が変わっていたら」そこは、食べる前に処分して食卓に出しませんが?

お金取ってるのだから、出す前にチェックしませんか?

忙しい厨房だから、気がつかないこともあるでしょう

でも、その前に

厨房に聞く前に、商品下げるのが普通じゃありませんか?

「お取替えしましょうか?」ってさ・・・・(-_-;)

取り替えるって言うなら、もちろん替えてもらうよ〜(一口も食べてないし)

結局、商品下げて、二度と替えの商品来ませんでしたが〜

どうなっているのか、聞かないあたしもいじわる?ヽ(´ー`)ノ

帰る前に「アンケート」書いてくれって持ってきたから

気がついたこと、全部書きましたよ〜

書く欄が「あまりにもせまかったので」(一行くらいしか書けない)書く欄をはみ出し、裏の白紙のところまでびっしりと♪

・最初に「担当」のおね〜ちゃんが「名刺」を置いていったけど、まったく様子を見に来なかった。「担当」の意味は?

・商品クレームが付いたのに、商品が来ない。「担当」にそのことが伝わるわけでもなく、クレームを受けた店員も、受けただけで後はほったらかし

・通りかかった店員(おね〜ちゃん)が「お茶お持ちしましょうか?」と言ったのはいいが、持ってきた店員(おに〜ちゃん)は大人2人居るにも関わらず「お茶1杯」しか持ってこない(2人で半分づつ飲みました)


そのことを、びっしり書いて、レジへ〜

レジには「担当」のおね〜ちゃんが〜

「担当」って会計する時の「担当」?

来なかった商品の代金は支払わないと伝えたけど、なぜ?と言う理由は聞かれませんでした〜

支払いが終わった時

ドロップ缶を持ってきて、「これは次回お持ちいただくと500円の割引になりますので、どうぞ!」と、裏に500割引とプリントされたドロップ缶を差し出す

ん〜〜〜〜

あたし、そんなことでごまかされませんよ?(゚∀゚)


そんなものより店長のまたお越しください!の言葉の方が欲しかったな・・・

もちろん「ん〜いらないです♪(にっこり)」とお断りして帰りました

帰る前に「アンケートよく読んでね♪」に一言は忘れずに(えへっ♪)

あたしは、クレームつけたときは「住所・氏名・電話番号」は必ず書きます

だって、書き捨ては、言いがかりと変わらないですからね

あたしの「書いたこと」が次に役立てばいいですけどね〜

(「とりでん」の関係者のコメント大募集♪あたしは、間違ったことしてませんもの♪)
posted by るみ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

なぜか、死んでからの話〜

今日、晩御飯の時お父さん(実父)と

なぜか「葬式」の話になった

「わしが死んだら、葬式しなくても良いから」

「とりあえず火葬して、骨も墓に入れなくていいぞ」

「田舎にある墓に、入れないから(一代しか入れないらしい)」

「めんどくさいから、火葬場で骨全部処分してもらって〜」

「海にでも、流してくれたらいいから」


素敵です、お父様♪(〃▽〃)

あたしも、同じ考えなのです〜

親子って考え方似るのですね(≧▽≦)

あたしも、葬式なんて無駄だと思ってるのです

死んだら、何も生まれません

盛大に葬式する人がいるけど、したからって生き返るわけじゃないし

その費用分生きてる人が使った方がマシです

あたしが旦那と話した時は

「あたしが死んだらロッキー山脈に骨ばら撒いてよ(太陽にほえろでロッキーがやったやつ)」

「そこまで行くのに、費用かかるな〜」


「めんどくさいからさ、鳥葬は?」

「俺、死体遺棄になるぞ〜」


など、ことごとく却下されましたが

あたしは、臓器提供するつもりなので、その後は献体してもらって、好きなように切り刻んでもらうつもりです(笑)

まぁ、それがいつになるかは分かりませんがね〜ヾ(´▽`*)ゝ

あ、面白い占いサイトありました

「あなたがつぶやく最後の言葉」占い?です

あたしの結果は「あなたに会えてよかった」...(推定年令:82歳)

「キョンキョンの歌ですか?ヽ(´ー`)ノ」

誰に言うのか分かりませんが、とても良い言葉にがっかりです_| ̄|○
(旦那は、108歳で喉にお餅詰まらせて「うぉっほっほ」と言い残して死ぬようです
なんとも羨ましい・・・・(笑))
posted by るみ at 20:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

もぉ〜!!!(怒)

なんかPCの調子が悪いっすよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

サーバーが見つかりません♪ってなによ!!!

昨日まであったじゃん?( ゚ ρ ゚ )ボー

訪問したいブログがあっても、行けないからイライライライラ・・・・・

あたしが悪いのか?あたしのせいなのか?

ビールを4本も飲んでるあたしが悪いのか?(爆)

と、酔っ払いながら八つ当たり〜

内容がナイヨ〜な所で、今日はおやすみなさいですm(._.)m
posted by るみ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

とうとう判明〜

いや〜、素性判っちゃいましたね〜

「ピアノマン」(゚∀゚)

すっかり「某兄弟の大喧嘩」で忘れ去られてましたが♪

どうやらドイツ人で、自殺をしようとして失敗して病院に運ばれたらしい

記憶喪失もお芝居・・・



やっぱりね♪



出来すぎだと思ってたのよね〜

あのカメラ目線も怪しすぎ〜(笑)

まぁ、こんなに騒ぎになったのも病院やらマスコミやらが悪いと思うし

一度嘘ついたら、本当の話できないよね

その大騒ぎした病院ですが「ピアノマン」に入院費やら請求するらしいです

当然のことだとは思いますが、病院の宣伝にもなったのだからちょっとは安くしてあげてね(笑)

(なよっとしてるな〜と思ったら、彼ゲイらしいです(*´Д`*))
posted by るみ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ブログ王への道 たぶん1

ブログを始めた人が一度は思うであろう

「ブログランキングで1位になりたい(*´Д`*)」

そこで「ちょっと頭が逝かれてる」あたしが

使わない脳を使って、考えてみましたv( ̄∇ ̄)v

ランキングで上位にくい込む為には

まず、アクセス数を増やさなくては!

アクセス数か・・・・

検索で引っかかればとりあえず覗いてもらえるな

検索か・・・・

検索するといえば、やっぱ「エロ?」

・・・・・(ノ∀\*)キャ

と、言うことであたしがお世話になってる「人気ブログランキング」

まず、アダルト系のランキングをみてみる

・・・・・

・・・・ごめんなさい・・・・住む世界がちがいます・・・・_| ̄|○
落ち込んでいる場合では無いので、リサーチ開始

検索をしたら、まずブログ名と紹介文を見て見に来るに違いない!

え〜っと・・・・・・

女子高生、人妻、エロ画像、ハメ撮り、エッチな日記・・・・

書いてて変な汗出てきました・・・・・

とりあえず、ブログ名と紹介文を考えてみる













「人妻○○のハメ撮り日記」
  ○○のエッチな日記です。ちょっと恥ずかしいけど画像も公開中






・・・・






あたしのブログをこの名前と紹介文にしたら・・・・


詐欺ですから!!!残念!!!!!!!


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

もうしませんから許してください・・・_| ̄|○


「ブログ王への道 ブログ名と紹介文編」終わり♪

(seesaaのアクセスランキングはエッチなのが上位にありませんでしたよ〜

 あたしが、勝手に面白く書いてるだけなので、苦情はやめてね(>_<))

posted by るみ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

我が家は続いて口内炎(^_^;)

娘の「手足口病」で出来た「口内炎」が治ったと思ったら

一週間前から今度は、旦那が「口内炎」で食事も出来ない状態です(-_-;)

元から「口内炎」が出来やすい人だったのですが、今回は今までのよりかなり酷い様子

さすがに、病院へ行って薬で治療です

すぐ治る訳ではではないので、毎日の食事は「お茶」と「ウィダーインゼリー」(^_^;)

「3kg」体重が減ったと苦笑いしてました〜(痛くて上手く喋れないので、身振り手振りで言ったのですが〜)

あたしは、口内炎になったことが無いので痛さが分からないのですが、口に入れるすべての物が傷口にしみてかなり辛い様子

空腹でも、食事がしたくない方が先みたいですね・・・

何が原因でなったのか分かりませんが「健康第一」だと、感じた1週間でした

(サプリを飲んでるのに何故「口内炎」になるのか不思議です(?_?)あたしは、まったく飲みませんが・・・)

posted by るみ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

出馬ですね〜

堀江貴文氏「広島6区」から出馬ですね〜
「無所属」
う〜ん、なんで無所属でなんだろう?
亀井氏への対抗馬なら、自民党から出るだろうし・・・
出馬する意図がよくわかりません(?_?)
まぁ、堀江氏らしいかなぁ〜と言うことでいっか♪(´ー`)
(残念ながら、あたしのところは「広島1区」投票できません_| ̄|○)

昼のワイドショーで「静岡7区」に出馬表明した
「城内実」氏  (造反組 阿部さんに壁際で説得されて有名な人)
「片山さつき」氏(自民が立てたマドンナ刺客(笑)東大卒のキャリア官僚)
「阿部卓」氏  (民主党公認 地元っ子)
が出て生バトルしてました

何と言うか・・・・城内氏と片山氏の言い合いでしたね(笑)
見てて「大人気ないなぁ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ」
城内氏が噛み付いてるって感じかな〜
そこに片山氏も、冷静を装いながらムカつく〜( ゚皿゚)キーッ!!
まぁ、城内氏は負けたら後がないだけに必死なのはわかりますが、イメージダウンじゃない?(笑)
「静岡7区」投票結果が面白そうです♪
あ、阿部氏?
あの2人が強烈過ぎて忘れてました(笑)
影薄いっすよ〜ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっとアピールしようね♪(^-^)かな〜(笑)

(片山氏は升添要一の元奥さんなんですね〜知りませんでした。まぁ、上手く行くわけ無いと思いましたよ〜)

それともう1つ思ったことを・・・・

片山さつきさん! 
あなたうちのお父さんの村かった時代からタイムスリップして来たのですか?
昭和の匂い漂わせすぎです!!
初めて見た時、あなただけ時代が違っててびっくりしましたよ(゚∀゚)
posted by るみ at 16:26| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

しっかりしろ〜あたし〜

今日は娘の英語の日
車で教室まで連れて行くのですが・・・
何を思ったか、教室とは反対方向に車走らせてましたよ〜ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと早めに出たのに、ギリギリじゃん・・・
すぐUターンして、急いで教室へ
時間ピッタリでヤレヤレ┐(´〜`;)┌ と思ってたら

「あら?今週はお休みですよ?(^-^)」

受付のおね〜ちゃんに、にこやかに言われましたサ・・・_| ̄|○

しっかりしろあたし!ボケるのにはまだち〜とばかし早いぞ・・・

(火曜日も、英語の日だったのですが、すっかり行くの忘れてて旦那に呆れられてたけど、行かなくて良かった〜(´ノω・。))

晩御飯の買い物だけして、お家に帰りましたよ〜



今日前に買ったひき肉が全部腐ってたのを、お客様の声コーナーに書いてたら、食品担当の人から電話がかかってきました
かなり大量に買っていたので、その分の代金とお詫びをしに行きたいとの内容でした

あたしは、その時は怒るけど時間がたったら忘れてしまう方なので
「もういいですよ〜ちゃんとお買い物に行ってますし。わざわざ電話ありがとうございました〜」と、電話を切りました

そしたら、少しして今度はそのスーパーの店長から電話・・・
食品担当が体調崩して休んでいたのでお詫びが遅くなったことやら、お客様に不快な思いをさせたままではいけないので、代金をお返ししたいとか、またまたお詫びの電話です(^_^;)
来てもらうのは申し訳ないから、もういいよ〜と言ったのですが、これも仕事なのでと、粘られたので・・・

結局あたしがサービスカウンターに代金を取りに行く事で、話をつけました
なんか、あたしクレーマー?(?_?)
代金取り返したくて紙に書いたみたいで、やめとけばよかったなぁ・・・と思ったあたしでした_| ̄|○




お豆腐♪


スーパーで見つけてつい買っちゃった♪

今日のあたしの晩御飯です(*´Д`*)

posted by るみ at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

どうなんでしょうかね?

院戦
自民党の「刺客」作戦やら、芸能人への出馬要請やら
最近賑わってますね〜
「鈴木宗男」さんやら、「辻元清美」さんやら、禊がおわったど〜!とばかりに、出馬宣言
あなたたち、今度は大丈夫?(笑)
辻元さん、今度は偉そうに人のこと責めるのやめましょうね?クスッ( ̄m ̄*)

広島からは、亀井さんとこの静香ちゃんへの「刺客」「因島出身」ということだけで「東ちづる」に出馬要請('Д') 
もうなんでもありですね!
(因島は、あたしの愛するポルノさん(ポルノグラフィティ)も出身なのよ〜)

それと、驚いたのは・・・
「ホリエモンこと堀江貴文氏」の出馬か!?ニュース
本人も、否定はしなかったのでどうなるか〜楽しみです(^-^)
(しかし、ワイドショウを見てると、元スポーツマン?の文化人気取りのコメントとてもムカつきます。あの人嫌いなのよね〜あたし)

堀江氏といえば、あたしが時々見ている「サイバーエージェントの社長」のブログに堀江氏の「お仕事相談Blog」の紹介がしてありました
堀江氏に悩み事相談をメールで送ると、堀江氏が相談にのってくれる内容ですが・・・
あたしは、とても好きです「あの答え」
サイバーエージェントの社長も言うとおり
「質問してきた人もくよくよ悩むことが無駄だ悟るのではないでしょうか。」
まさにその通りだと思います

あ、「livedoor 社長日記」も面白いですよ〜
「グルメ紹介」みたいで(笑)
それだけではなく、もちろん仕事のことやらも書いてありますがね(^_^;)

「サイバーエージェントの社長」も「livedoorの社長」もあたしより年下ですがしっかりしてますね〜
さすが社員を抱えてる「社長」さんです

社会の「おじさん」達に負けずに、これからもがんばって欲しいですね!
posted by るみ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

