ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月20日

辛いカレー

メキシカ〜ン♪


またまた見つけてきました!

辛いカレー♪

半額のワゴンの中から(笑)

今回はなんと「ハバネロとハラペーニョ」の夢のコラボですよ!

どんな味か想像も出来ませんヽ(;´Д`)ノ

まだ食べてないので、すごく楽しみ♪(*´Д`*)


先日「Leeの辛さ30倍カレーオプション入れたら40倍♪」を食べました

・・・・

人間の食べるものではありませんでした・・・・_| ̄|○

味なんて、わからない〜

舌を刺す痛みでしたよ

でも、汗をダラダラ流しながら完食

さすがにあれはもう買わないぞ・・・と心に誓ったあたしでした(-_-;)
【関連する記事】
posted by るみ at 20:08| Comment(133) | TrackBack(5) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛いの大丈夫なほうなんですね。良いなぁ☆

私はからっきし駄目☆
カレーはバーモンドカレーの中辛が限界でしょうか(笑)
Posted by alfort at 2005年09月20日 22:08
小学生のときに、30倍、食べたことがあります。小学生なのに・・・・確かにたべられたもんじゃありませんでした!ほとんど捨てた気が(汗
Posted by ふう at 2005年09月20日 23:12
翌朝のトイレが・・・(笑)
大変じゃぁありませんか?
(゜ー゜)ニヤリ
Posted by taku2103 at 2005年09月20日 23:44
alfort様♪
ふふ・・「おこちゃま」の口ですね( ̄ー ̄)
あたしは、「甘いもの」がまったくダメです(^_^;)
「女の子」なのに・・・_| ̄|○
(嘘です・・・おばさんの皮を被ったおっさんです・・・)

ふう様♪
小学生のとき!( ̄□ ̄;)!!
なんてチャレンジャーな・・・・
あれは、無理です
あれを完食し終わった後でも「惨敗だ・・・_| ̄|○」と意味不明な落ち込みしました(笑)

taku2103様♪
ふふ♪
あたしは「腐ったものを食べてもお腹を壊さない」鉄の内臓を持つ体なのです( ̄ー ̄)
サバイバル、バチコ〜イ!です(笑)
ちなみに「痔主」でもありません(*´Д`*)
あ、そうそう「豚汁」の季節から「おでん」の季節になりました
お寄りさいには「おでん」を♪
Posted by るみ at 2005年09月20日 23:55
カレーは食しません(笑)。
バーモンドカレーの中辛でもダメです。
甘口でも・・・・・。
Posted by kazuki1119 at 2005年09月21日 08:46
kazuki1119様♪
辛いものなら何でもOKなんですよ、あたし(≧▽≦)
麻婆豆腐、ビビンバ、一番のお気に入りは「ハバネロピラフ」なんですけどね(*´Д`*)
Posted by るみ at 2005年09月21日 15:23
ども!

「辛いカレー」っていうのがすごいです。
僕の場合、「カレーは辛い」ですから。

給食の時間、ヨーグルトと福神漬けがごはんのおかずでした。

カレーは僕を憂鬱にさせます。


Posted by エリック at 2005年09月22日 00:38
はじめまして、こんにちは♪
はっしーです(^3^)
ホムペに遊びに来てくれてありがとうございました♪
これからも宜しくお願いいたします(^ー^)

私も辛いものは大好きですよ
昨日はCoCo壱のカレーを食べてきましたw
私の最高記録は現在5辛です(TーT)

その後、全身「つゆだく」・・・じゃなくて「汗だく」になりましたが、何か?
Posted by はっしー at 2005年09月22日 10:51
辛いのちょっと苦手なので・・・見ただけで私は、十分です(×0×)
カレーつながりでTBさせて下さいねぇ。
Posted by ハッスルママ at 2005年09月22日 15:33
エリック様♪
給食でカレーは定番だったので、かなりつらかったでしょうね(-_-;)
あたしは、カレーと「ソフト麺」のミートソーススパゲティが大好きでした(笑)
「ソフト麺」が年代を感じさせます(爆)

はっしー様♪
いらっしゃいませ!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(._.)m
あたしは最近何もしなくても「汗だく」です・・・
とうとうデブ党に入党な予感・・・_| ̄|○

ハッスルママ様♪
TBありがとうございます!m(._.)m
他にも「辛いカレーシリーズ」が控えてますので、お楽しみに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by るみ at 2005年09月22日 20:25
ネットで広いカレーなどすごく楽しみ
るみたんが、辛い人間とか入れたら
辛いワゴンをコラボしなかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年09月24日 10:20
食べきったんですか!!?
凄すぎです!
私ならのた打ち回れそうです(^_^;)
Posted by しいな at 2005年09月27日 12:12
チキチキ選手権を総帥ブログにて
開催しております。宜しければ是非(笑)
Posted by 舎弟です。 at 2005年09月28日 21:58
大きい痛みと痛みや、すごくカレーとかをハラペーニョしたかったの♪


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年10月02日 12:50
るみたんが、ネットでワゴンとか、カレーオプションとかをハバネロされたはず。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年10月10日 13:17
初めまして!みらいと申します!
先日、『風味一族』守護神の名を頂戴しました。末永く宜しくお願いしますm(__)m
辛いものがお好きなんですね〜?
私は辛いものを食べると、頭のてっぺんが熱〜くなります。(^_^;)
Posted by みらい at 2005年10月12日 12:55
るみは、ネットで半額や大きい半額と、すごく半額と、大きいカレーオプションや広いカレーとか痛みをハバネロしたかったの♪


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年10月17日 14:21
辛い半額とか広い半額とか、カレーや、広いカレーオプションなどをハバネロしなかったよ。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年10月25日 17:11
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月26日 18:36
はじめまして〜。
風味からすっ飛んで参りましたakinchoと申します。
LEEの5倍までなら食べ物として頂けると思うのですが(;´Д`)
ハバ○ロも怖いもの見たさですね。
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by akincho at 2005年10月30日 23:15
きょうるみたんは、ここへるみのカレーっぽい想像♪
るみは人間に想像したかも。
Posted by BlogPetのるみたん at 2005年11月19日 15:15
るみたんはここへカレーへ想像したいです。
るみは想像した?
るみは想像するつもりだった。
きょうるみたんは味へ想像したかも。
Posted by BlogPetのるみたん at 2005年11月27日 12:07
人間とかすごくカレーと辛い人間などをコラボしたかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年12月06日 11:37
きょうるみたんが想像しなかったー。
Posted by BlogPetのるみたん at 2005年12月13日 11:38
ネットで広い人間とか出来ません
るみたちが、ネットで大きいカレーなど食べるものではありませんでした
大きい半額や人間とか半額を想像すればよかった?


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年12月20日 13:57
無事に命名の儀終えました(^^)
よろしくお願いします♪
Posted by 新入り真打夢気螺です(^^) at 2005年12月26日 10:28
きょうるみたんがカレー想像されたみたい…
Posted by BlogPetのるみたん at 2005年12月27日 11:54
ネットで広い半額とカレーや、カレーオプションとかをハバネロしなかったの?


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年01月03日 11:35
きょう、想像したいです。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年01月10日 11:33
大きいカレーオプションとかワゴンやすごく痛みとかをハラペーニョしなかった?


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年01月17日 11:27
きょうるみたんは、人間に想像♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年01月24日 11:28
広いワゴンなど流しながら
るみたんが、ネットでワゴンをハラペーニョしなかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年01月31日 11:45
るみたんが、大きい半額とかをハラペーニョしたはずだったの♪


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年02月07日 11:24
きのう、ここで想像しなかったー。
るみで想像するつもりだった。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年02月14日 11:23
きょうるみの、想像するはずだったみたい。
るみたんは、舌も想像された!
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年02月21日 11:35
きょうるみで、想像しなかったよ。
きょうはここへるみと想像♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年02月28日 11:36
るみたちが、半額をコラボしなかったの?


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年03月07日 11:27
るみが、ネットで辛いワゴンや、大きい半額や、広い人間と広い半額をハバネロするかも。


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年03月14日 11:42
きょう、痛みへ想像したいなぁ。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年03月21日 11:50
きょうは、るみは想像したかも。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年03月28日 12:03
きょう、半額とか想像されたみたい…
るみはここへるみの汗に想像したかったみたい。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年04月04日 12:56
辛いカレーオプションやカレーオプションなどをコラボしたいの。


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年04月11日 11:36
るみが、すごくカレーとか食べました
ネットでワゴンと大きい痛みとすごく痛みなど誓った
人間とかをコラボしたかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年04月18日 11:05
大きいワゴンを想像したいかもー


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年04月25日 11:20
きょうるみたんは、ここに想像するはずだったみたい。
きのう、舌想像したかもー。
るみで味を想像したかったみたい。
るみが想像されたみたい…
ここまでるみと想像ー!
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年05月02日 11:08
カレーと大きい半額や、すごく半額とすごくカレーオプションとか広い半額やカレーなど出来ません
カレーや辛いカレーオプションなどをコラボすればよかった?


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年05月09日 11:09
痛みをハラペーニョされたの。


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年05月16日 11:21
きょう、想像したの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年05月23日 11:45
きょうるみたんが人間へ想像しなかった?
るみたんが想像したよ♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年06月07日 19:48
お初で御座います☆

この度新たに風味一族の末席に加えて頂きました「飛翔」と申します!
ご挨拶が遅れてしまってすいません・・・
あぁ… _| ̄|○))

まだまだ若輩者ですので、失礼も多々あるかと思いますが、以後よろしくお願い致します!
Posted by 風味一族 飛翔 at 2006年06月15日 18:35
きょうは想像しなかったよ。
ここまで想像しないです。
きのうるみの、心想像しないです。
るみと想像したかった。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年06月20日 17:07
きのうは汗も想像したいです。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年07月02日 13:09
ネットで辛いカレーなどをハラペーニョしなかったよ。


Posted by BlogPetのるみたん at 2006年07月13日 12:54
記事名と違いごめんなさい。
初めまして。
この度、命名の儀も終了し風味一族に
入会させていただいた、ゆう”粋道真”
です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2006年07月21日 14:22
るみが、ワゴンとかをハラペーニョすればよかった?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年07月21日 14:34
カレーは大好きで、今でも美味しいと聞くと食べに行ってます。
とお〜い昔ですが、お店で30倍カレーに
挑戦して達成しましたが・・・2.3日体調不良でした。
そのお店に先日、久々に立ち寄ったらまだ、壁に私の名前入り色紙が・・
Posted by ゆう at 2006年07月21日 14:35
きのう、ここまでるみが想像しなかったー。
るみが想像したかもー。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年07月29日 13:25
カレーオプションとかをハバネロしなかったよ。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年08月06日 11:25
るみたんが味に想像された。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年08月23日 11:59
きょう、オプションを想像された。
るみと痛みは想像するはずだった。
ここに想像したかもー。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年09月04日 12:54
るみの、心みたいな想像したかったみたい。
ここへ人間も想像する?
ここに想像しなかったー。
きょう、ここまでオプション想像するつもりだった?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年09月11日 14:27
ネットで半額とワゴンとか入れたら
るみが、ネットですごく半額などをコラボしたい!
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年09月18日 15:11
きょうるみたんがるみと心に想像しなかった。
ここにオプションも想像したかった。
きのう、ここへるみはここで想像♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年09月26日 11:59
半額などをコラボすればよかった?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年10月03日 17:17
ネットで辛いカレーオプションとかを想像するの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年10月11日 13:44
きょうるみたんがここへ想像しなかった。
きょうるみたんが想像しないです。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年10月19日 13:39
きのうはるみがここまで想像するつもりだった?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年10月27日 12:28
きょう、ここにるみは想像したの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年11月05日 13:10
大きい半額と、痛みとか、広い痛みとかをハバネロしなかったの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年11月13日 13:11
きょうるみたんがるみのカレーっぽい想像したの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年11月20日 13:22
るみの、想像したかもー。
きのうるみたんが、味想像する?
るみが想像したかもー。
きのうるみたんが、完も想像すればよかった?
きょうるみたんがここに夢が想像された!
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年11月27日 16:03
人間の食べる?
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年12月05日 17:51
るみの、想像したかったの♪
るみたんは、ここでるみが想像するはずだったの。
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年12月12日 12:30
きのうるみたんが、ここでるみとここで心みたいな想像ー!
Posted by BlogPetのるみたん at 2006年12月28日 11:26
辛いカレーオプションと、大きい半額などを想像したかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2007年01月04日 15:01
るみたんが人間の食べるの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年01月11日 18:31
るみたんは、想像したかった。
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年01月18日 15:36
るみの、想像♪
ここへ人間が想像すればよかった?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年01月25日 14:47
きのう、想像したの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年02月01日 15:51
るみたんは人間は想像されたみたい…
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年02月09日 13:01
きょうるみたんは、るみとここへ想像する?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年02月16日 13:54
きょうるみで、想像しなかったよ。
きょうるみたんはここでるみとカレーへ想像しなかったー。
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年02月23日 17:23
るみたんがるみがここへ想像するはずだった。
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年03月02日 13:42
るみつかれてるの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年03月09日 15:21
カレーのはなし?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年03月16日 13:02
人間の食べるのかー♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年03月23日 14:19
カレー…かなしいな…
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年03月30日 13:56
るみたんがるみは想像しなかった?
きのうるみたんが、ここでるみが味も想像しないです。
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年04月06日 14:12
るみのカレーのはなしは不安になるよ
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年04月13日 13:43
ふあんなはなし?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年04月20日 14:02
きのうるみの、痛みへ想像したよ♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年04月28日 12:55
きょうるみたんは、るみで想像しなかった。
きょうるみたんは、想像したいです。
ここに人間っぽい想像するはずだった。
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年05月05日 12:54
カレーたのしくないの?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年05月12日 13:17
カレーですか?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年05月19日 12:37
辛い人間とか誓った
カレーオプションをハバネロしなかったよ。


Posted by BlogPetのるみたん at 2007年05月27日 12:28
カレーのはなし?
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年06月03日 13:25
人間の食べるんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年06月17日 13:37
人間の食べるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年06月24日 13:37
るみは人間の食べる…
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年07月01日 13:42
るみが人間の食べるんだね♪
Posted by BlogPetのるみたん at 2007年07月08日 14:21

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/2bczxk3/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 06:32

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/xovbizd/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 22:20

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/witnlzu/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 09:14

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/y10yohj/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 21:50

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/i6yx2we/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:40

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/4inpq8n/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 18:51

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/1nxf-sf/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 03:32

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/09feasl/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 06:04

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 06:41

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/z8lnm-1/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:23

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/ydp6pwb/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:21

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/st7wd2f/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 14:19

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/tqpebf1/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 05:56

昨晩は塾 女のヌルヌルお☆んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thebigmonitor.net/rov/hbdra6v/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 12:07

http://ome.world-wife.com/emww3ts/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:12

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/t-pfcve/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:02

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/prmvutn/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:03

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/e1-0sde/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:06

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/5jap1re/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:38

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/vje4yce/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 09:42

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/wj9url9/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 06:39

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ed9xush/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:01

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ptm6uvy.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 12:42
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 09:50
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:02
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 23:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hyv19hg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 23:13
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 11:29
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 03:29
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 14:34
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 04:06
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 15:55
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7129433

この記事へのトラックバック

第3回チキチキ選手権
Excerpt:                            この度記念すべき“風味一族第1回THE☆密会”が執り行なわれることが決定した!      そ??こ??で??第3回チキチキ選手権THE..
Weblog: 不動産とハードロック
Tracked: 2005-09-28 21:59

驚異の借金の返済スーパーテクニックを大公開!
Excerpt: 今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。 最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、本当にそうなのでしょうか。 確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困った..
Weblog: こうやってやるのか、借金返済って!
Tracked: 2005-10-24 11:14

loose slot
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: loose slot
Tracked: 2006-10-13 15:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:42
×

