ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月19日

難しいのね

先週、あたしがよく覗いてたブログが閉鎖しました

理由は「続けて行く事がしんどくなった」

そのブログは「画像で笑わす」書き方

ここに書けないような言葉がいっぱいでした(^_^;)

見てる方は確かに面白かったです

コメントやTBもすごくいっぱいだったしね

毎日画像拾ってきてネタ書くのは確かに大変だったろうなぁ・・・

本人は真面目に悩んでることも書きたかったらしいけど、今さら書けないと最後にぼやいてたみたいです

閉鎖1週間前に閉鎖宣言して、その日にブログ完全削除

あたしは最終回を見ることが出来ませんでしたが、お疲れ様でしたです

ブログって結構大変ですよね・・・・
posted by るみ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分自身のペースで楽しくやればいいんですよ(^^)
趣味でやっているなら気が向いた時に書けば良いんですしね!
マイペースマイペース(^^)
Posted by taku2103 at 2005年09月19日 23:36
そうですね☆
書くほうも読むほうも 自分のペースでいきたいですね
今日の私はUPできませんでした(笑)
Posted by AKIRAです at 2005年09月20日 00:06
taku2103様♪
AKIRA様♪
立派なブロガーのお二人からのお言葉
「マイペースで書く」
息抜きで書いていくつもりが、書くことに悩んだり・・・
長く続ける為にも、「マイペース」を守って行きたいと思います
コメントに感謝m(._.)m

Posted by るみ at 2005年09月20日 20:20
私も、色々とやって見て降りますが、
楽しいのが一番ですよ!
まず、やってて楽しくないと意味
ないですからね(^−^;)
私は風味の皆さんとのブログが
とても楽しいです。
これからも宜しくです^^
Posted by てんちょー at 2005年09月21日 17:10
甘・激辛党!!
両刀遣いの工作っす☆彡

うまそ〜じゃないですか(-_★)キラーン!!

是非、ご感想を??

今日は、カレーにしよっと・・・・
Posted by 工作です。 at 2005年09月21日 18:15
てんちょー様♪
あたしも、楽しくやって行こうと思います(^-^)
ほんと「風味一族」ブログは面白かったりためになったり・・・
見るのが楽しいです♪
こちらこそこれからもよろしくですm(._.)m

工作員様♪
あのカレーの他にも色々溜め込んでます♪
感想は後ほどイヤン(*ノ∇)ゝ
今マイブームは「石焼ビビンバ」です
コチュジャンをめ〜いっぱいかけて・・・( ̄ー ̄)
一番のお気に入りは「激辛ビビンバ」♪
コチュジャンと唐辛子パウダーが一面に降りかかってて、「真っ赤」です♪
まいう〜〜〜♪(*´Д`*)
Posted by るみ at 2005年09月22日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

