ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月12日

選挙〜

いや〜、終わっちゃいました「選挙」

蓋を開けてみれば「自民党圧勝」

・・・つまんね〜(。-`д-)ケッ

ホリエモンも、しずかちゃんに負けちゃったしな〜


別に自民党でも良いんだけどさ〜

「圧勝」ってのがね〜

小泉さんもさ〜「郵政」のことくらい強気で「中国・韓国・北朝鮮」とやりあってくれたら言うことは無いんだけどさ〜・・・


あ、そうそう

旦那が自殺しちゃって弔い合戦か知らないけど立候補してたおばちゃん

比例で当選して喜んでたみたいだけど

「選ばれて当選したわけじゃないから、よく考えてよね」

なんか、あのおばちゃん嫌いなのよね・・・
posted by るみ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>比例で当選して喜んでたみたいだけど
敗北宣言中の当選情報でしたね☆
めっさ泣いてたのに 泣き笑いに変わってた(^-^;
一喜一憂は候補者のみならず 投票者も同じですね♪
Posted by AKIRAです at 2005年09月13日 09:51
私的感情や同情では
ニッポンは良くならないと
言うことですね!

最近、ニッポン人も客観的視点で
物事を見るようになってきたと
思います。『おしん』のような
ドラマとかも流行んないでしょうね・・・
Posted by 工作員 at 2005年09月13日 15:00
これからどうなっていくのか、選挙の後の動きのも注目ですよね!!
Posted by しいな at 2005年09月13日 17:39
るみたんは、北朝鮮などを自殺しなかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年09月16日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6838352

この記事へのトラックバック
×

