ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月11日

「ねこのたまご」再び〜

今気がついたのですが

「ねこのたまご」の記事にTBが付いてました

ありがたいことですm(._.)m

これは、「ねこのたまご」と作ってる会社からですか?

「頭が悪いので」よくわかりませんヽ(;´Д`)ノ

「悪いところ」はたくさんあるのは、公然の秘密です

意味不明な文章ですが、言いたいことは・・・

「TB大歓迎(≧∇≦)ノ」
posted by るみ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、先程もコメしたのですが…
残ってないので…もう一度☆
了解です!
今度、バッチリやっておきます。
(良い記事があるかどうか心配
ですが^^;
関係ないですけど、
初TBイッときました☆
Posted by てんちょー at 2005年09月11日 16:35
てんちょー様♪
ありがとです!(≧∇≦)ノ
Posted by るみ at 2005年09月11日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6785402

この記事へのトラックバック

逃亡生活。
Excerpt: 我が、風味一族 、工作員殿 の陰密行動 が明るみになり、   私は、逃亡を図っていた工作員殿の身を案じ、密に   連絡を取り合っていた。   私:工作殿だいぢょーぶか?   ..
Weblog: てんぶろ
Tracked: 2005-09-11 13:20
×

