ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月11日

役員のお仕事〜

幼稚園が始まって、役員をやっている「あたし」も活動開始です(^_^;)

幼稚園の役員の最大の「お仕事」!

「幼稚園バザー」

細々と幼稚園行事はあるけど、メインはバザーですね〜

新学期始まってからすぐに「余剰品集め」

家庭で使ってない物・おもちゃ・食品・・・あと「手作り作品1品」

7日〜9日の3日間8:00〜10:00まで幼稚園の門前で集めてました

集めた後は「役員会議」

この3日間娘と一緒に幼稚園に登園

会議をしてそのまま娘と一緒に家に帰る・・・

ずっと幼稚園生活ですよ(-_-;)

家に帰ってからも、会議の議事録書いてて頭と指が悲鳴上げそうです・・・

会議の内容書きたいけど、書くと色々問題ありそうなので割愛〜

のんべんだらりな生活からは、しばらく遠のきそうです・・・_| ̄|○
posted by るみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6785041

この記事へのトラックバック
×

