ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月07日

衝撃!なんだそりゃ(笑)

タイトルが思いつかなかったので、適当につけちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ワイドショーでやっていたのですが

「108人ユニット!煩悩ガールズ」

すごいっす・・・

108人ですよ!

お弁当も108個ですよ!(1回で10万円かかる)

108人も居るのに、マネージャー「1人」ですよ!

連絡はメールとファックスですよ!

マネージャーはきっと「女性恐怖症」になりますね(笑)

でも、このユニット期間限定で

「除夜の鐘と共に1人づつ消える」のだそうです(笑)

笑えますね〜♪
posted by るみ at 16:01| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVでみました\(^o^)/
中にはボーイズもいるようですね☆
狭い舞台で 小さく踊ってましたね
むっちゃ下手(笑)
見るだけで充分です♪
Posted by AKIRAです at 2005年09月07日 17:02
煩悩ですか??(^^)ニコ☆
馬鹿ですね〜!
オタッキ〜とか妙に反応しちゃうのでしょう^^
108人に風味一族なちゃうかもよ
B〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ
Posted by 工作員 at 2005年09月07日 21:43
煩悩が108で足りているか分からないしいなです☆
期間限定は知ってたけど、除夜の鐘と共に消えていくにマジ受けしました!!
108人いたら連絡行かない人いそうですよね・・・「まぁいいか〜」で済みそうな人数だし(笑)
Posted by しいな at 2005年09月07日 22:06
AKIRA様♪
踊ってましたね(笑)
歌も下手だし〜
よく分からない人たちです(-_-;)

工作員様♪
おたくさん達の好きな「萌え」要素があるのか・・・ヽ(´ー`)ノ
工作員さんの好きな「キャバ嬢」っぽいし(笑)
(ちがうって?(笑))
風味一族も「108人」目指しましょう♪(≧∇≦)ノ

しいな様♪
あたしは煩悩無限大です♪
ほんと108人居たら、居ても居なくても分からないからいいですね〜
それが目的かも(笑)
Posted by るみ at 2005年09月07日 23:01
マネージャーになりたい(笑)
私って馬鹿だぁ・・・
あぁ… _| ̄|○))
Posted by taku2103 at 2005年09月08日 00:24
taku2103様♪
ふふ・・・
おなごの恐ろしさ知らない方が良いですわよ♪( ̄ー ̄)
アレだけの大人数・・・
おそらく「胃に穴があく」のは、間違いない!ヽ(´ー`)ノ
Posted by るみ at 2005年09月08日 00:58
108人ユニットの点呼はどうやって取るんでしょうね。
誰か休んでも気になんだろうしね。
自分が一員だったら他のバイトでも探します。
Posted by sono02 at 2005年09月08日 08:38
yahooのニュースかなんかでチラッと見ました。
それだけ大勢だと何人か欠けてもわからないような気がします。
歌も歌ってるんだろうか?
・・・合唱団みたい?
Posted by reiko at 2005年09月09日 00:49
ユニット期間とかをファックスされたつもりだった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年09月09日 19:20
煩悩ガールズ・・・私もテレビで見ました。

本当にニューハーフが何人かいるんだって言ってましたよね。

私にはよくわからん☆108人☆

どれがニューハーフだかが知りたいですけど☆
Posted by alfort at 2005年09月09日 19:42
sono02様♪
点呼も一苦労ですね・・・・
「代返」なんかもあったりして(笑)
108人みんなが「ソロデビュー」狙ってるみたいですよ(笑)

reiko様♪
歌も歌ってますよ〜
「いけないルージュマジック」だったかな?
合唱団というか・・・
おゆうぎ会?ヽ(´ー`)ノ

るみたん・・・・・_| ̄|○
ファックス来たかい?(笑)

alfort様♪
最近のニューハーフさんは、本物の女の子より綺麗だったりしますからね〜(^_^;)
恋しないようにね(^_-)-☆
Posted by るみ at 2005年09月10日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6659788

この記事へのトラックバック

AV女優!4/108の「煩悩ガールズ」
Excerpt: それにしても圧巻だね〜108人:) この中に飛び込みて〜〜〜。 4人男だから女は104人。 ということは208のおっぱい:) 最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
Weblog: エロ・パンダ
Tracked: 2005-09-07 19:52

煩悩ボーイズさんから書き込み。
Excerpt: 煩悩ガールズのオカマさんから書き込みがありました。 しかも2人も。如月音流さんと如月菜生さん、ありがとうございます。→ こちら ん?双子!?
Weblog: hatakey blog
Tracked: 2005-09-10 17:11
×

