ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年09月01日

まいったね〜〜〜(-_-;)

今日から9月ですよ

娘の幼稚園始まっちゃいましたよ・・・

明日から12:30降園なのに、お弁当始まりますよ・・・・・・・

あと半年、がんばらなきゃ(-_-;)


最近またAM4:00くらいに目が覚める

以前も同じ状態になったことがあるけど、あの時は、幼稚園の役員になったばかりで、プレッシャーで寝れなくなったからな〜

でも、今回は役員の仕事は慣れたし、バザーのことはあるけど「担当」って訳じゃないから、そんなプレッシャーはないはずなのにな・・・・

「繊細なあたしの心」は何に反応してるのか?(笑)

寝不足でちと辛いぞ〜・・・・ヽ(;´Д`)ノ
posted by るみ at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4時ですか!?
夢の中です(笑)
Posted by taku2103 at 2005年09月01日 23:34
きっと
お弁当の中身に反応??^^
Posted by 工作員 at 2005年09月02日 16:47
taku2103様♪
今日こそ、ぐっすり寝たいです・・・(つ∀-)

工作員様♪
「中身」っすか!( ̄□ ̄;)!!
はぁ・・・誰か作って〜(´ノω・。)
Posted by るみ at 2005年09月02日 19:02
るみは、ネットで辛い役員とかお弁当や、お弁当など始まりますよ
ネットで広い役員とかを反応しなかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年09月02日 20:48
ども。おひさしぶりです。
4時に目が覚めるってツライですねぇ。
4時に目が覚めたまま眠れなくなってしまう感じでしょうか?
Posted by エリック at 2005年09月04日 17:10
るみたん(-_-;)
相変わらず・・・・(笑)
広い役員に反応して欲しかったのね?(>_<)

エリック様♪
ご無沙汰しておりますm(._.)m
そうですよ、4時から寝れないのですよ!
辛いですよ〜お酒抜けなくて気分悪いです(-_-;)
Posted by るみ at 2005年09月05日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6441844

この記事へのトラックバック
×

