ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月30日

何度目かな・・・


思い出したように言ってみる・・・







   もうお酒飲まない!禁酒だ〜ヽ(;´Д`)ノ
posted by るみ at 17:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理をして体調壊すよりはいいかと…(笑)
Posted by AKIRAです at 2005年08月30日 18:16
なんじゃあこりゃ〜!

思い出せないので言ってみた!!

いいじゃあないですかお酒は
楽しいですよ!
Posted by 工作員 at 2005年08月30日 18:59
実は下戸なんです。俺ヽ(`Д´)ノウワァァン
Posted by 1987“風味一族舎弟”whitesnake at 2005年08月30日 21:01
すみません
無理です…

(^-^;


風味一族 創作師 
今後ともよろしくお願いします
Posted by 創作師 at 2005年08月30日 23:35
AKIRA様♪
さすが「総帥」様イヤン(*ノ∇)ゝ
ショッカーなあたしの体調管理まで気を配っていただいて、申し訳ございませんm(._.)m (ショッカー知らないなんていわせませんよ?)
なんてな♪(いかりや長介風)
大丈夫っす!「昔より飲めない」(若くないから・・・_| ̄|○)から・・・
時々宣言したくなるのぉ〜〜〜♪
あぁ… _| ̄|○)) ダメ人間・・・

工作員様♪
そうですよね!
あたしは、「思い出したように書いてみた」だけです・・・_| ̄|○
いつも通り飲んでるのは「AKIRAさん」にはナイショです・・・_| ̄|○
お酒「マンセ〜〜〜〜」なじょ(笑)

舎弟様♪
最近の「若い男の子」は下戸が多いのです!(怒)
「悪代官」がたっぷり「飲み方」を教えてあげます!
でも
こんなの→「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」がありますけどね♪(総帥、右大臣の許可で舎弟様を「つぶしてよければ」ですけど(笑))

Posted by るみ at 2005年08月30日 23:40
創作師様♪
いらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくおねがいしますm(._.)m
ただの酔っ払いなので、適当に遊んでやってくださいヾ(´▽`*)ゝ

Posted by るみ at 2005年08月30日 23:47
始めまして、遅れましてご挨拶に伺いました。お酒はもう飲まない!よくあります(笑)
私は、朝、それを言い、夕方になると取り消します(爆)
これから、宜しくお願い致します。
Posted by 指導者 at 2005年09月01日 10:54
指導者様♪
いらっしゃいませ(≧∇≦)ノ
よろしくお願いしますm(._.)m
む!同士見っけ♪(笑)
「二日酔いの朝」は言いますね!その言葉(笑)
Posted by るみ at 2005年09月02日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6383312

この記事へのトラックバック

無料動画配信中!
Excerpt: 総時間320分!無料サンプル動画配信★サンプルでも長ければヌケる!生中出し・顔射・ゴックン・パイズリ・アナル・SM・浣腸!何でもアリの320分間!今だけ限定!
Weblog: 無料動画
Tracked: 2005-08-30 18:17
×

