ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月29日

秋なので〜

ちょっと早いけど

あたしの「秋」定番料理は〜

「豚汁」「秋刀魚」「炊き込みご飯」♪

今日は「新物さんま」があったので

晩御飯は「焼きさんま」と「豚汁」♪

豚汁は里芋を剥いたので手が痒い〜(>_<)

根野菜いっぱいで、栄養満点♪

こんにゃくも入れてお腹にもグー(≧ω≦)b

娘にしっかり食べてもらわなきゃ♪(^_-)-☆
posted by るみ at 17:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨダレ5号^^
めっちゃいいですね〜!
秋刀魚^^
炊き込みなんてココ何年???
娘さん幸せだ(*^_^*)
Posted by 工作員 at 2005年08月29日 21:11
私も食べたい!
出張サービスありま専科☆
おなかすいた〜
Posted by AKIRAです at 2005年08月29日 21:50
工作員様♪
野菜あまり食べてくれないので、大変ですよ・・・(-_-;)

AKIRA様♪
広島まで来ていただければ、最寄の駅にお持ちしましょう(笑)
Posted by るみ at 2005年08月30日 12:52
豚汁は私も得意です(^^)
ホントに広島行ったら最寄駅まで出前してくれるんですか(笑)?
Posted by taku2103 at 2005年08月31日 00:54
taku2103様♪
豚汁は、簡単で美味しくていいですよね〜
もちろん、出前いたしますよ(^-^)
お土産と交換でね( ̄ー ̄)
Posted by るみ at 2005年08月31日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6348981

この記事へのトラックバック

千夏の裏番組
Excerpt: 若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ〜(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Weblog: 裏番組
Tracked: 2005-08-30 09:00
×

