ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月26日

細木数子がでてたやつ

申し訳ないm(._.)m

あたしは「細木数子」が好きではないので、番組名おぼえてないっす(^_^;)

チャンネル変えたらやっていたのを見ていると

「衆議院選挙」について語っていた

あたしは、この人嫌いです

初対面の人に向かって「離婚する」「失敗する」「死ぬよ」

とんでもないです

「脅迫罪・恐喝罪」訴えるよ?ですヽ(`Д´)ノ

でも、今回言っていることは、ほぼあたしと同じ考えでした

「選挙に行って、自分で選びなさい」


「国を良くする人を選びなさい」


ニュースでグダグダ言ってますが

結局選挙にも行かない人が、あーだこーだ言ってるように思えます

ほんと、ムカつきますが、「あの人」が言ってることは「今回はまとも」だと思います
(自分が裏で代議士操るって言う発言は目をつむってあげます)

あたしは、毎回選挙に行ってます

だって「せっかく選挙権があるんだもの、選ぼうよ〜」です

あ〜、酔っ払ってるから文章になってないなぁ〜

まいっか〜

おやすみ♪(≧∇≦)ノ
posted by るみ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです!
選挙に行かないで今の政治に文句言うのは間違っていますもんね!
まずは選挙に行ってから。
細木数子さんって、私もちょっと苦手なのでチャンネル変えてます・・・言葉をもっと大切に使って欲しいと思うのです・・・。(嫌いな物は見ないのはお化けと同じ扱い(笑))
Posted by しいな at 2005年08月27日 12:36
う〜む!?
細木カズノコに物申す!
人の弱い心を
金儲けに使うの止めれ〜〜〜〜!

スッキリ(-_☆)キラーン
Posted by 工作員 at 2005年08月27日 20:57
しいな様♪
工作員様♪
「まずは選挙に行ってから」その通りですよ!(怒)
行かない奴はウダウダ言うなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
「金儲けに使うの止めれ〜」!
あんたが高い絵画や靴・洋服〜
どっから出てんの?(゚∀゚)
あぁ、いい足りない・・・_| ̄|○
Posted by るみ at 2005年08月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。