ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月25日

なぜか、死んでからの話〜

今日、晩御飯の時お父さん(実父)と

なぜか「葬式」の話になった

「わしが死んだら、葬式しなくても良いから」

「とりあえず火葬して、骨も墓に入れなくていいぞ」

「田舎にある墓に、入れないから(一代しか入れないらしい)」

「めんどくさいから、火葬場で骨全部処分してもらって〜」

「海にでも、流してくれたらいいから」


素敵です、お父様♪(〃▽〃)

あたしも、同じ考えなのです〜

親子って考え方似るのですね(≧▽≦)

あたしも、葬式なんて無駄だと思ってるのです

死んだら、何も生まれません

盛大に葬式する人がいるけど、したからって生き返るわけじゃないし

その費用分生きてる人が使った方がマシです

あたしが旦那と話した時は

「あたしが死んだらロッキー山脈に骨ばら撒いてよ(太陽にほえろでロッキーがやったやつ)」

「そこまで行くのに、費用かかるな〜」


「めんどくさいからさ、鳥葬は?」

「俺、死体遺棄になるぞ〜」


など、ことごとく却下されましたが

あたしは、臓器提供するつもりなので、その後は献体してもらって、好きなように切り刻んでもらうつもりです(笑)

まぁ、それがいつになるかは分かりませんがね〜ヾ(´▽`*)ゝ

あ、面白い占いサイトありました

「あなたがつぶやく最後の言葉」占い?です

あたしの結果は「あなたに会えてよかった」...(推定年令:82歳)

「キョンキョンの歌ですか?ヽ(´ー`)ノ」

誰に言うのか分かりませんが、とても良い言葉にがっかりです_| ̄|○
(旦那は、108歳で喉にお餅詰まらせて「うぉっほっほ」と言い残して死ぬようです
なんとも羨ましい・・・・(笑))
posted by るみ at 20:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「もう、何がなんだか分からない」(推定年齢:不明)でした(笑)
Posted by taku2103 at 2005年08月25日 23:52
なんじゃこりゃあ!

組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)

でし(笑)
Posted by だい8 at 2005年08月26日 00:04
う〜ん費用掛かりますよね!!
裏庭の植木の肥料で
灰散布!!僕はこんな感じで!!(笑)
Posted by 工作員 at 2005年08月26日 13:27
taku2103さん♪
きっと、人生パラダイスで、ひゃっほ〜いだったのでしょう(笑)

だい8さん♪
すっごい場面に遭遇するのですね!
そりゃぁ「なんじゃこりゃあ!」ですね(笑)
いいなぁ、「ジーパン」みたいな死に方〜

工作員さん♪
そうなんですよね〜死んでもお金かかっちゃうんですよね・・・(-_-;)
自分の火葬代は枕元に置いて死ぬようにします(笑)
灰散布かぁ・・・それいいな・・・・( ̄ー ̄)
Posted by るみ at 2005年08月26日 14:39
ネットで面白い晩御飯を処分したかった。


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年08月26日 19:22
あっしも"右大臣"様と一緒☆
「もう、何がなんだか分からない」(推定年齢:不明)でした

しかも「オーバードーズ、朦朧とした意識の中」だそうです。
薬物過剰摂取か・・・あぁ… _| ̄|○))
Posted by alfort恐慌 at 2005年08月26日 23:26
alfortさん♪
やばいですね!
薬物過剰摂取!!
もしかしたら「るみ(劇薬)に触れたからかもしれませんね!!!
まぁ、あたしは「危険物取り扱い」の免許がないと「ベイベー俺にさわるとやけどするぜ〜」なんですが♪(ふるっ)
ごめんなさい、ちょうしに乗りすぎました_| ̄|○








Posted by るみ at 2005年08月26日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

