ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月24日

ほんとにあった怖い話

昨日「ほんとにあった怖い話」みました〜

あの手のドラマはあまり見ないのですが

「はい!ゴロウさん!」が見たくてつい(笑)

一番怖かったのは、「あやや」の「黒髪の女」

鳥肌が立っちゃいましたよヽ(;´Д`)ノ

すりガラスの窓越しの顔!!!

「貞子」を思い出させる、あの「床を這いずった動き」

思い出しただけでもう・・・・(TДT)

(ちなみに、テレビが始まる前にお風呂は済ませちゃいました♪怖いんだもん〜)

別の意味で怖かったのが

土曜日にあった「爆笑問題のバク天!」の恐怖スペシャル

若手芸人たちが、心霊スポットに行って色々やるってやつだったのですが・・・

あたしは、幽霊とか信じてない方なのですが

「あんたら、さすがにそれはまずいっしょ〜( ゚д゚)ポカーン」

もし、幽霊さん居たら

「あんたら、呪われるよ?ヘ(゚∀゚ヘ)」

仕事とはいえ、すごいなぁ・・・・と心の片隅で関心した、あたしでした
posted by るみ at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風味一族から飛んでまいりました!”女帝”しいなです(笑)
今後ともよろしくお願いします!
・・・私は怖い番組は見れなくて、チャンネル変えまくってます(笑)
Posted by しいな at 2005年08月24日 17:56
しいなさん♪
いらっしゃいませm(._.)m
よろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ
かわいい反応できていいなぁ・・_| ̄|○

Posted by るみ at 2005年08月24日 19:19
こんばんは。しいなさんと同じく風味一族”叙情神”えふぃーです。
「ほん怖」見逃しちゃった・・・ああ・・_| ̄|○))

「バク天」の方はTV局に苦情出したんですよー(笑)。
Posted by えふぃー at 2005年08月24日 21:09
えふぃーさん♪
いらっしゃいませm(._.)m
よろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ
今また怖いのを笑いにしてるのやってますね〜
これはマジなのですか?
友近すげ〜〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by るみ at 2005年08月24日 22:03
遅ればせながら・・・参上いたしやした♪
「ほん怖」いえではビデオにとって何度も見直しです(怖い物好きの妻子達)
「あやや」のやつ・・・怖かったですね☆
蛇ですって、蛇。お〜怖っ☆
Posted by 風味一族”教皇”alfortです at 2005年08月25日 01:28
alfortさん♪
いらっしゃいませm(._.)m
これからよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
「蛇」でしたね〜
でも、どうもあの「霊能者のおばさん」?が言うと、「ほんまかぁ〜?」と・・・
あたしは「霊能者」とか信じてません♪ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by るみ at 2005年08月25日 14:09
悪代官が其れくらいごときで怖がっちゃぁいけません☆
 
なに?
すりガラスの窓越しの顔?
・・・

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル
Posted by 送水AKIRAです at 2005年08月25日 16:24
AKIRAさん♪
って総帥さまじゃないですか〜ヽ(´ー`)ノこの「悪代官」シラフの時は「か弱いおなご」(大嘘)ですが、一口飲むと「無敵」です♪
あ、「無敵モード」が大半なのはナイショです♪(^_-)-☆
Posted by るみ at 2005年08月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6196982

この記事へのトラックバック
×

