ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月22日

とうとう判明〜

いや〜、素性判っちゃいましたね〜

「ピアノマン」(゚∀゚)

すっかり「某兄弟の大喧嘩」で忘れ去られてましたが♪

どうやらドイツ人で、自殺をしようとして失敗して病院に運ばれたらしい

記憶喪失もお芝居・・・



やっぱりね♪



出来すぎだと思ってたのよね〜

あのカメラ目線も怪しすぎ〜(笑)

まぁ、こんなに騒ぎになったのも病院やらマスコミやらが悪いと思うし

一度嘘ついたら、本当の話できないよね

その大騒ぎした病院ですが「ピアノマン」に入院費やら請求するらしいです

当然のことだとは思いますが、病院の宣伝にもなったのだからちょっとは安くしてあげてね(笑)

(なよっとしてるな〜と思ったら、彼ゲイらしいです(*´Д`*))
posted by るみ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく命名の儀式が完了しました(^-^;
大変お待たせ致しました☆
今夜あたりUPされるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 総帥AKIRAです at 2005年08月23日 19:10
ただ今命名の儀をUPいたしました^^;
ご覧下さい(笑)
Posted by taku”広報右大臣”2103 at 2005年08月23日 19:32
一族工作員と申します!
どうぞ宜しくお願いします^^
Posted by 工作員 at 2005年08月23日 21:11
総帥AKIRAさん♪
taku2103さん♪
工作員さん♪
いらっしゃいませ&はじめましてm(._.)m
これであたしも「秘密結社」の一員ですか?(笑)
「平凡」な主婦ですが、これからよろしくお願いします(^-^)
Posted by るみ at 2005年08月23日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お礼に・・・
Excerpt: このバナー を早速貼っていただいた皆様へ・・・。 心ばかりのお礼です・・・。 良かったら使ってください(笑) お好みがあると思いますのでお気に召さない方は気にせずに無視してください(爆) ..
Weblog: 不動産営業マンの業務日報
Tracked: 2005-08-23 21:23
×

