ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月20日

我が家は続いて口内炎(^_^;)

娘の「手足口病」で出来た「口内炎」が治ったと思ったら

一週間前から今度は、旦那が「口内炎」で食事も出来ない状態です(-_-;)

元から「口内炎」が出来やすい人だったのですが、今回は今までのよりかなり酷い様子

さすがに、病院へ行って薬で治療です

すぐ治る訳ではではないので、毎日の食事は「お茶」と「ウィダーインゼリー」(^_^;)

「3kg」体重が減ったと苦笑いしてました〜(痛くて上手く喋れないので、身振り手振りで言ったのですが〜)

あたしは、口内炎になったことが無いので痛さが分からないのですが、口に入れるすべての物が傷口にしみてかなり辛い様子

空腹でも、食事がしたくない方が先みたいですね・・・

何が原因でなったのか分かりませんが「健康第一」だと、感じた1週間でした

(サプリを飲んでるのに何故「口内炎」になるのか不思議です(?_?)あたしは、まったく飲みませんが・・・)

posted by るみ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。