ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月19日

出馬ですね〜

堀江貴文氏「広島6区」から出馬ですね〜
「無所属」
う〜ん、なんで無所属でなんだろう?
亀井氏への対抗馬なら、自民党から出るだろうし・・・
出馬する意図がよくわかりません(?_?)
まぁ、堀江氏らしいかなぁ〜と言うことでいっか♪(´ー`)
(残念ながら、あたしのところは「広島1区」投票できません_| ̄|○)

昼のワイドショーで「静岡7区」に出馬表明した
「城内実」氏  (造反組 阿部さんに壁際で説得されて有名な人)
「片山さつき」氏(自民が立てたマドンナ刺客(笑)東大卒のキャリア官僚)
「阿部卓」氏  (民主党公認 地元っ子)
が出て生バトルしてました

何と言うか・・・・城内氏と片山氏の言い合いでしたね(笑)
見てて「大人気ないなぁ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ」
城内氏が噛み付いてるって感じかな〜
そこに片山氏も、冷静を装いながらムカつく〜( ゚皿゚)キーッ!!
まぁ、城内氏は負けたら後がないだけに必死なのはわかりますが、イメージダウンじゃない?(笑)
「静岡7区」投票結果が面白そうです♪
あ、阿部氏?
あの2人が強烈過ぎて忘れてました(笑)
影薄いっすよ〜ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっとアピールしようね♪(^-^)かな〜(笑)

(片山氏は升添要一の元奥さんなんですね〜知りませんでした。まぁ、上手く行くわけ無いと思いましたよ〜)

それともう1つ思ったことを・・・・

片山さつきさん! 
あなたうちのお父さんの村かった時代からタイムスリップして来たのですか?
昭和の匂い漂わせすぎです!!
初めて見た時、あなただけ時代が違っててびっくりしましたよ(゚∀゚)
posted by るみ at 16:26| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント&TBありがと〜( ´ー`)
Posted by at 2005年08月19日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6044529

この記事へのトラックバック

堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明
Excerpt: ライブドアの堀江貴文社長は19日午後、自民党本部で記者会見し、国民新党の亀井静香・元建設相が出馬する衆院広島6区に、無所属で出馬することを正式に表明した。 会見で堀江氏は、「小泉首相の改革路線、郵政..
Weblog: 伍のにゅ〜ずな電波塔
Tracked: 2005-08-19 16:53

小泉の影武者が片山応援
Excerpt: 注目の衆議院選挙ですが、またひとつ話題が増えましたので、今日は笑い話として紹介させていただきます Y(^^) 昨日は「浜名湖えんため」全体会議が開催されました。その前にメンバーの一人である「浜乃木」..
Weblog: 我ら、地域の仕掛け人!
Tracked: 2005-09-03 20:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。