ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月15日

もらった〜♪(≧▽≦)

今日スーパーでビールを買ったらクジ引かせてもらえた♪
「A賞まだあるから、是非持ってってよ!」
と言われたけど、残念ながらB賞〜〜〜(´・ω・`)ショボーン
もうクジの最終日だから持ってって〜と
B賞のTシャツ「2枚」と、レジャーシートと、クッキングペーパー2つ貰いました♪

Tシャツ


あたしにピッタリなTシャツ(笑)
幼稚園に着て行ったら大笑いされそう〜ヽ(;´Д`)ノ
(A賞なんだったのだろう?(?_?))


小林尊すご〜い(゚∀゚)
ニューヨークでの「ホットドック5冠」に続いて
今度は香港で「豚まん12分で100個」食べて優勝だって〜(-_-;)
今度の彼の「舞台」はどこだ!( ̄ー+ ̄)キラーン
posted by るみ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナーありがとうございます!
風味一族にご入会と言うことでよろしいのでしょうか・・・(笑)
そうであれば命名をします。
~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by taku2103 at 2005年08月16日 00:37
いいな〜
そのTシャツっ。
近所のスーパー探索だ
Posted by だい8 at 2005年08月17日 18:47
taku2103さん、命名楽しみにしてます♪これであたしも「世界征服」の一味の下っ端ですね!(爆)(ちがうって?(?_?))
今後ともよろしくです(^-^)

だい8さん、いいでしょ〜〜〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ 「2枚とも」一日交代で着てみせますよ!ということは、人から見たら「毎日同じTシャツ」ですよ!
幼稚園のママさんやら、近所のスーパーの店員さんのひそひそ話し、哀れみの目が痛いですよΨ( `∀´ )Ψ
最近壊れ気味ですよ_| ̄|○
Posted by るみ at 2005年08月18日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

肉まん?豚まん?ぶたまん?…どっちでもええわ!!
Excerpt: おいおい{/ase/}どんだけ喰うねん{/kaeru_shock2/} 【こぼれ話】小林さん、肉まん100個で優勝=香港 (時事通信) - goo ニュース 小林尊さん、香港の早食い競争で優勝=12..
Weblog: ほんま、チャーチャーと・・・
Tracked: 2005-08-16 17:53
×

