ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月14日

ホワイトバンド

最近ブログでよく見かける「ホワイトバンド」のバナー

あたしも、この「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」を見て購入しました

全国の書店で売ってるらしいので、近くのフタバ図書に行ったのですが置いてなく店員さんに聞くと「売り切れでいつ入荷するかわからない」との事なので通販で買うことに

ほかのブログを見ていると3週間くらいかかったとあったので、来るのは9月かな〜と思ってたら1週間くらいで来ました

シリコンゴム製なので着けていても痛くないし
3つのアスタリスクもかわいいです(このアスタリスクにも意味があるんですよ〜)

まぁ、あたしが出来るのはこれくらい(購入する)だけど、今後も何かで関わっていけたら良いなと思います

気になった方は「ほっとけない世界のまずしさキャーンペーン」のHPへ♪

ホワイトバンド
posted by るみ at 17:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
Posted by にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌トラブル解消専門店 at 2005年08月14日 18:37
女の子きてよかったね〜!!次回からは二重位にしばってやっていただきましょうかね(笑)ん?るみさんのメロのとこUFO飛んでるよ。うっとこのは全然お花もさかないしだめだ〜
Posted by Rin at 2005年08月14日 18:42
にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌トラブル解消専門店さん、コメントありがとうございますm(._.)m
ホント一過性で終わらないようにしたいですね
自分に出来ることを少しでも良いからやる
金銭面、ボランティアなどもそうですが、あたしは娘が生まれる少し前に「臓器提供意思表示カード」の携帯と、「骨髄バンクドナー登録」をしました、困ってる人が少しでも少なくなったら良いですね
Posted by るみ at 2005年08月15日 13:40
Rinさん、ありがと〜〜o(ToT)o
お花は、アイテムゲットしないと咲かないのだ〜
あたしは、ブログめぐりしてたらたまたま種見つけたの♪
運を使い果たしたような気がします_| ̄|○
Posted by るみ at 2005年08月15日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5895742

この記事へのトラックバック

ホワイトバンドゲット!!
Excerpt: ようやく使えたね、このタイトル(笑)ホワイトバンド・・・ツタヤ/うさぎやで見つけたの。いつの間にか・・・扱ってたんだ(知らなかったのか)オンラインで買わなくって良かったぁ(そこかよ)馬鹿にならないんだ..
Weblog: 独走上等デストロイヤー
Tracked: 2005-08-14 22:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。