ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月13日

海へ〜

朝起きたら娘の口内炎がすっかり完治
(昨日はまだ少しあったのに全然跡形もなかったのには、若いって良いわね〜
8時半くらいから海へ出かけました♪

場所は島根県の石見(いわみ)海浜公園
娘が生まれる前から行ってたなじみの海水浴場です

高速に乗って11時半前に到着
アスファルトの駐車場はもういっぱいだったので、舗装されてない駐車場へ
更衣室を借りるのが面倒なので、着替えは車の中で(笑)
(旦那のレガシーは後ろは完全スモークで外からはまったく見えません)

着替えてテントなど持っていざ海へ〜
テントを張ろうとしたら、風がすごく強くて、ドーム型テントは風をもろに受けるので、張れず断念
レジャーシートは持ってなかったので、テントと裏返してシート代わりに
早く〜とせかす娘と一緒に3人で海へ♪
さすがに娘も成長してて、波を怖がりませんでした(^-^)
日本海の海は波が結構高くて、面白い♪
ライフジャケットをつけた娘と波に乗ってプカプカ
(娘だけかと思ったら、何人かの子供がライフジャケットつけて遊んでました。安全第一よね♪)
しばらくすると・・・
「ねぇ、あっちの方が波が荒いね・・・」
「いくべ!」
と、娘を引っ張って泳ぎながら移動〜
うひゃ〜〜〜♪おもしれ〜〜〜〜♪ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
高い波が次々と来るのです
しかし・・・
波にもまれて海水を飲んだ娘が「怖いよ〜(iдi)」
仕方なく、またテトラポット側へ移動〜
しばらくプカプカ漂って渋滞する前に帰りました
娘がもう少し大きくなったらボディボードでヒャッホイできるかな〜♪

家に帰って・・・・
しっかり日焼け止め顔に塗ってたのに、顔痛い・・・o(ToT)o
日焼け止め塗り忘れた「ふくらはぎ」・・・
真っ赤で火傷っぽく(´ノω・。)
(去年も同じ痛さ体験したような〜学習しね〜な〜・・・_| ̄|○)
お風呂入って3人であたしの化粧水と乳液でお肌ケアしました
来年も波にもまれたいなぁ

(幼稚園のお友達のママ達は、島根まで行かず近場の呉の海に行くみたいですが、瀬戸内海の海は穏やかでアレなもんで、あたしは行きません)
posted by るみ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5871086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。