ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月12日

雑記かな〜

昨日からお腹が刺すように痛くなって(寝る頃には大分治まったけど)、今朝は刺すようには痛くないけど、なんとなく「どんより」とした鈍い痛みがあります(-_-;)
昨日はあんな痛み方は初めてなので「腹痛 キリキリ痛む」で、思わず検索(笑)
「大腸の炎症性疾患」で、色んな状態の腸を見て

「あ、あたし死んじゃう?(iдi)」


おそらく、風邪で体調よくないのに、ビールいっぱい飲んで、大好きな「ハバネロピラフ」をいっぱい食べたので、弱った胃腸にキタのかな〜
娘の「手足口病」の口内炎も普通に食事できるくらい回復したので、明日は海に行きたいな・・・
今日中に治るといいけど・・・・



今日は「日航機墜落した日」なんですね
もう20年・・・遺族にはまだ20年なんでしょうね
まだ原因はわかってないそうです
自分の家族を事故で殺されたのに、原因がわからないなんて、20年も経ってるのに・・・
ご遺族には、心から早く心の痛みが和らぐことを願います



ニュースを見てたら「自殺された議員」の奥さんが衆議院に立候補するそうです・・・
旦那さんが無くなって10日で・・・
なんで?(?_?)
「自民党」から
なんで?(?_?)
あたしは頭が悪いので良くわかりませんが・・・
さすが「学習院」を卒業された人は違いますね!!
「50過ぎのおばさんでも、政治家になれるんだぁ〜(゚∀゚)」
何が出来るのかわかりませんが?(δ´ω`)



今日新聞を見て気がついたのですが・・・・
「おもいッきりテレビ」で「あなたの知らない世界」やってたんですね!
あたしは「いいとも」見てるので知りませんでした_| ̄|○
夏休みには毎日見てたものです(´ー`)
そういえば昔は夏になると毎週のように「恐怖特集スペシャル」みたいなのやってたと思うのですが、最近やってませんね〜
同じような内容ですが、毎回((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしたものです
最近テレビで、「着信あり」やらやってましたが見てません・・・ヽ(;´Д`)ノ
怖すぎっすよ・・・(-_-;)

内容がナイヨウ?ですが、またあした〜ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
posted by るみ at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るみたんたちが、ネットで議員と、早く旦那などわかってない
るみたんが、広い普通とか、よくないのにビールや普通と自民党などを回復したかったの♪


Posted by BlogPetのるみたん at 2005年08月12日 19:11
ハバネロピラフは
「お腹がキリキリ痛む病」
になります。
今朝食って今まさに発病です(笑)
そして
るみたんの書き込み最高。
Posted by だい8 at 2005年08月13日 16:05
だい8さん、コメントありがとうございますm(._.)m
やっぱり原因は「ハバネロピラフ」ですか?(-_-;)
大好きなんです・・・コレ
冷凍庫にストックが3袋あります♪
もう少し体調よくなったら食すようにします(-_-;)
うちのるみたん・・・
「旦那と自民党を回復したいのか?」
初めても言葉・・大きすぎまする・・・
Posted by るみ at 2005年08月13日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5827857

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。