ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月11日

朝からイライラ

朝から腹痛で、調子悪いです・・・(-_-;)

キリキリ痛むので寝付けず、ワイドショー見てましたが・・・

衆議院のおっさん(造反組)往生際わるいぞ!(#゚Д゚)

自分の選挙区に対抗馬よこすなんてぇ〜(´Д⊂

じゃね〜よヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
公認しないのは、当然だろうがぁ〜
誰が自分の言うこと聞かずに裏切った人間可愛がるんだよ〜

「自分は郵政法案に反対じゃない。それまでのやり方に反対なだけなんですぅ(つд⊂)」

とか言っちゃってさ〜┐(´∀`)┌
「先生」が聞いてあきれるよ クスッ( ̄m ̄*)
コイズミ君は「命掛けて」やってるんだぞ?
腹くくって、選挙がんばってね〜〜〜♪Ψ(`∇´)Ψ

あぁ、お腹痛いよぉ〜(´;ω;`)ウッ…
posted by るみ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
オナカ、治りましたか?
胃かな?
急性胃炎で入院したときのことを
思い出しました・・・・。
あまりひどかったら病院いってくださいね!(余計なお世話ですが(゜∇゜ ;))
小泉さん頑張ってほしいです。
他にまともに総理大臣やれそうな人、
いないと思うし・・・。
どうなるんだ総選挙っ。
Posted by ふう at 2005年08月11日 22:53
ふうさん、お越しいただいてありがとうございます!
心配頂いてありがとうございます(´ノω・。)
ネットで検索すると、恐ろしい病気ばかりヒットするので思わず妹に「あたしが死んだら娘頼むねo(ToT)o」と言ったら、「ハイハイ」と軽くあしらわれました(爆)
おそらく、「毎日のクーラーにあたってるからお腹痛くなっちゃうよ〜」病と、万年の「オイオイ酒やめないとお腹ゴロゴロにしちゃうよ」病だと・・・・_| ̄|○
明日調子悪かったら病院に行こうと思います
選挙楽しみですね〜「出馬」というくらいなので、あたしは「お馬さに賭ける」くらい本気で楽しもうと思ってます♪
是非また遊びにきてください
ミクちゃんの成長楽しみに見守ってますので(^-^)
Posted by るみ at 2005年08月11日 23:24
こんにちはRinです。お腹痛ましになりましたか?Rinは妊娠が心配でしたが本日やってまいりました。夫にはここまでやってできなかったのであきらめてね、と申しました(笑)
Posted by Rin at 2005年08月12日 13:20
Rinさん、いらっしゃいませm(._.)m
あたしは、「まだ」来てませんo(ToT)o
腹痛は、ボチボチ回復?ってかんじです〜
「ここまでヤッテ」なんて、エッチ〜(ノ∀\*)キャ(意味が違う?(笑))
あたしも、娘1人だけでいいので早く来ないかなぁ〜です_| ̄|○
Posted by るみ at 2005年08月12日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。