ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月11日

ねこのたまご

郵便局から、チルド小包がきました
誰からだ?と見ると、旦那→あたしに
酒の肴かぁ?♪とウキウキしながらあけると・・・
旦那があたしに「すっごい美味しいんだぞ!(*´Д`*)」と言っていた
「ねこのたまご」でした
(そんなに美味しいなら買ってくれよ〜と言った事はすっかり忘れてた(^_^;))

ねこのたまご1


北海道名産品で、定番でも種類が20種類以上季節限定もあり
全種類は「地元釧路」でしか買えない!らしい

ねこのたまご種類


ねこのたまご 季節限定


以前、あたしのゲームの相方(北海道在住迷える子羊)に
「ねこのたまご」って美味しいらしいね〜と聞いたところ
「かもめのたまご」なら知ってるが、そんなのは知らん(゚Д゚)
と、言われたこと有り(´д⊂)‥

中身は、「雪見だいふく」の外側のやわらかいお餅の中に「オリジナル生クリーム」が入っていて
うま〜〜い!(゚д゚)ウマー

ねこのたまご 中身


甘いものが苦手なあたしでも1個食べれたぞ!(無理やり食べさせられた_| ̄|○)
ちょっとお餅が固くなってたけど、なかなかのお味でした♪( ̄¬ ̄*) 
HPからも注文できるようなので、興味がある方はいかが?(≧∇≦)ノ

(迷える子羊見てるか〜?君にオススメだ!ぜひ食して感想を♪(*´Д`*))
【関連する記事】
posted by るみ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5800327

この記事へのトラックバック

ねこたま催事情報
Excerpt: ■東京都 9月1日〜10月31日浅草雷門前まるごと北海道物産本舗■秋田県 9月12日〜10月10日タカヤナギ(北海道キャンペーン)(予約制)北海道セレクション、スイートバリエーション、スノーヒル4個入..
Weblog: 松竹屋製菓の「ねこのたまご」ブログ
Tracked: 2005-09-09 11:42
×

