ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月10日

思うこと

思うこと・・・

町で「ジーパンの裾を地面に引きずって歩いてる」若者・・・
どんな格好をしようとかまいませんが


その汚い裾で座敷とか上がらないでね」(・∀・)


ほんと、大嫌いです「汚いの」

もしあたしの友人なら、家には呼ばないだろうし、そんな汚い人友達にしません
きっと、自分の部屋の掃除もしてないだろうし・・・
だって、地面に引きずってるんですよ?
おっさんの吐いた痰だって唾だって踏んでるだろうし、きっと自分でも唾吐きまくりなはず!
考えただけで寒気がします('A`|||)
もし、娘がそんなやつ彼氏かなんかでつれてきたら

(・∀・)カエレ!!
と言いますね

どうしても家に上がりたいなら、その裾三つ折にするか、その場で脱げ!というでしょうね〜
「うれせぇ!ババァ」なんて言おうものなら、たたき出して出入り禁止ですね!
もちろんそんな男連れてきた娘にも大説教
「あんな男と一緒になるつもり?あの男の親なんかアレ見てたらわかるでしょ?一生付き合うなら考えなさい!」

かなり妄想入りましたが

あたしの娘がそんな汚い馬鹿な男とは絶対付き合いませんから♪

あたしの娘はすでに潔癖症に片足突っ込んでますヽ(;´Д`)ノ
posted by るみ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^;
コメントありがとうございました!
>「ジーパンの裾を地面に引きずって歩いてる」若者・・・
私にも理解不能です(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by taku2103 at 2005年08月11日 00:16
はじめまして!
「ジーパンの裾を地面に…」

よくないですよねぇ。
本当によくない。

過去の自分にそんなこともあったような、なかったような…。
Posted by エリック at 2005年08月11日 00:31
takuさん、またお邪魔しますのでよろしくです(^-^)
エリックさん、来て頂いてありがとうございます。
是非またお越しください(≧∇≦)ノ
(毒舌ですいませんヽ(;´Д`)ノ)
Posted by るみ at 2005年08月11日 01:30
拍手です。
るみさんと同じように考えている人は案外たくさんいると思いますよ。
できればその場でビンタしてやりたいくらいです(笑)
Posted by Yotchin at 2005年08月11日 05:26
Yotchinさん、コメントありがとうございまm(._.)m
あたしは「ちょっと変な人間」なので「思うこと」みたいなこといっぱい考えています(爆)
口が悪いブログですが、また遊びに来てくださいヾ(´▽`*)ゝ
Posted by るみ at 2005年08月11日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。