ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月09日

江原啓之スペシャル「天国からの手紙」

江原さん・・・・

1年前より「おされ(おしゃれ)」になりましたね〜


顔は小汚くなってますが(爆)


その無精ひげ、やめてください(-_-;)

あたしは、「霊能力者」という胡散臭いのは信用してませんし信じてません

この「江原氏」も信じてませんが、この人は他の霊能力者とは違って「残っている人」の気持ちを楽にさせている「カウンセラー」的なとことしてすごいなと思っています

残っている人はずっと生きていかなくてはいけません
死んだ人の思い出を引きずって
突然居なくなったのだったら、なおさら辛いと思います

その「死んだ人」に変わって、残った人に希望を与えている人のように思っています
(ほんとに見えているのかもしれませんがね)

毎回ですが、子供の話には自分の娘と重ねてしまって思わず涙が・・・(iдi)
(娘は死んでません。口内炎で虚ろにはなってますが(^_^;))

江原氏には

「お金儲けをする人」にはなって貰いたくないと心から願います
posted by るみ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5750932

この記事へのトラックバック

江原啓之のスピリチュアルプチお祓いブック
Excerpt:  江原啓之さんが最近人気沸騰ですね。スピリチュアルという言葉もすっかり定着。江原...
Weblog: 占い情報発信blog 大久保占い日記
Tracked: 2006-03-04 19:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。