ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月07日

なんなんだろうね・・・?

昨日旦那が「明日海に行く!」と・・・・(-_-;)
夏休みに入って娘をどこにも連れて行って無いので、仕方ないか〜・・・と準備するものを買いにホームセンターへ
ビーチサンダルと娘の救命胴衣を買いました(浮き輪代わりになるかな?とのことで〜)
去年は波が怖くて泣き叫ぶ娘・・・クスッ( ̄m ̄*)
「もう海怖くないもん!」と言い張る娘にニヤニヤしながら用意してると・・・
「ん?」娘の体が微妙に熱い・・・('Д')
急いで熱を測ってみると38度!( ̄□ ̄;)!!
「口の中が痛い(>_<)」と言うのでみると「口内炎」が・・・
なんなの?何の病気なの?!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
急いでPCへ〜
調べたけれど、どうもわかりません
旦那と何だと思う?と相談していると・・・
「娘、病気なの?o(;-;)o」
「娘〜、死ぬわけじゃないから大丈夫よぉ〜(^_^;)」
と、小心者でございます(笑)
「手足口病」なのか「ヘルペス性口内炎」なのか「ヘルパンギーナ」か・・・・
熱は微熱、口内炎と側面には小さな水泡、膝にも水泡・・・
手足口病は手足の平に水泡だしな・・・・
どっちにしても、機嫌は良くて元気だしなぁ
医者につれて行っても、「薬は無い」らしいし、このまましばらく放置?
明日酷くなてったら、病院に行こうかな〜
病気に不慣れなあたしでした
【関連する記事】
posted by るみ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5695713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。