ランキング登録してみました!
上がるとあたしが嬉しいのでヾ(´▽`*)ゝ
ポチッと押してみてくださいm(._.)m
人気blogランキングへ

2005年08月11日

朝からイライラ

朝から腹痛で、調子悪いです・・・(-_-;)

キリキリ痛むので寝付けず、ワイドショー見てましたが・・・

衆議院のおっさん(造反組)往生際わるいぞ!(#゚Д゚)

自分の選挙区に対抗馬よこすなんてぇ〜(´Д⊂

じゃね〜よヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
公認しないのは、当然だろうがぁ〜
誰が自分の言うこと聞かずに裏切った人間可愛がるんだよ〜

「自分は郵政法案に反対じゃない。それまでのやり方に反対なだけなんですぅ(つд⊂)」

とか言っちゃってさ〜┐(´∀`)┌
「先生」が聞いてあきれるよ クスッ( ̄m ̄*)
コイズミ君は「命掛けて」やってるんだぞ?
腹くくって、選挙がんばってね〜〜〜♪Ψ(`∇´)Ψ

あぁ、お腹痛いよぉ〜(´;ω;`)ウッ…
posted by るみ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこのたまご

郵便局から、チルド小包がきました
誰からだ?と見ると、旦那→あたしに
酒の肴かぁ?♪とウキウキしながらあけると・・・
旦那があたしに「すっごい美味しいんだぞ!(*´Д`*)」と言っていた
「ねこのたまご」でした
(そんなに美味しいなら買ってくれよ〜と言った事はすっかり忘れてた(^_^;))

ねこのたまご1


北海道名産品で、定番でも種類が20種類以上季節限定もあり
全種類は「地元釧路」でしか買えない!らしい

ねこのたまご種類


ねこのたまご 季節限定


以前、あたしのゲームの相方(北海道在住迷える子羊)に
「ねこのたまご」って美味しいらしいね〜と聞いたところ
「かもめのたまご」なら知ってるが、そんなのは知らん(゚Д゚)
と、言われたこと有り(´д⊂)‥

中身は、「雪見だいふく」の外側のやわらかいお餅の中に「オリジナル生クリーム」が入っていて
うま〜〜い!(゚д゚)ウマー

ねこのたまご 中身


甘いものが苦手なあたしでも1個食べれたぞ!(無理やり食べさせられた_| ̄|○)
ちょっとお餅が固くなってたけど、なかなかのお味でした♪( ̄¬ ̄*) 
HPからも注文できるようなので、興味がある方はいかが?(≧∇≦)ノ

(迷える子羊見てるか〜?君にオススメだ!ぜひ食して感想を♪(*´Д`*))
posted by るみ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

